ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

青空ひかりさんがよそってくれたバターチキンカレーをSODLANDで食べた

気がついたら青空ひかりさんがバターチキンカレーをよそっていました。 目の前です。 超至近距離です。 かわいくて、かわいくて、かわいいです(語彙不足ですみません)。 というわけで、新宿歌舞伎町にあるSODLANDで行われた、青空ひかりさんのバターチキン…

夏目響さんが週刊大衆、週刊実話、別冊ラヴァーズに登場(2022年12月)

2022年の活躍ぶりを象徴するように、夏目響さんが3つの週刊誌に登場したので紹介します。 (って書き出しの記事を去年も書いてました。2年連続です!うれしい!) 週刊大衆12/26・1/6合併号「濡れ場スター悶絶不倫SEX禁映像31」 袋とじで「美ヘア初解禁」で…

オホ声が読める5作品(2022年9月)【とらののおすすめノクターン】

「オホ声」に代表される喘ぎ声がささる作品が多く、ひさびさに紹介したくなりました。合計で5作品です。 今週の一言「オホ声、文字にする作者さんがすごい」 なお、選択基準は(1)9月に更新、(2)ぼくの性癖です。 オホ声5作品 「ぼくが君を貸し出した」 作者…

チェキ作品展『ゼロ距離─夢想。あなたと完成させる四角い千物語。─』@目黒ロッコールへ

ときどき写真展に足を運んでは、ブログで伝えようとしてもがいています。 でも今回はシンプル。「選べる写真展」絶賛開催中のチェキ作品展『ゼロ距離─夢想。あなたと完成させる四角い千物語。─』に行ってきました! 仕掛け人は、写真家の藤里一郎さん( @sha…

夏目響さんが週刊アサヒ芸能、週刊ポスト、FLASHに登場(2021年12月)

2021年の活躍ぶりを象徴するように、夏目響さんが3つの週刊誌に登場したので紹介します。 いずれも「袋とじ」で、開けるときにワクワクしました。 週刊アサヒ芸能年末年始合併特大号「年忘れ袋とじ ほんとに売れたSEXはコレだ 2021AV年間セールスランキングB…

夏目響さんの年賀状プロジェクト2022開始!(申し込み完了)

2021年11月25日、夏目響さんの年賀状プロジェクト2022が開始しました!響さんからの開始宣言Tweet。#RT希望 【夏目響 直筆年賀はがき&特別お守り通販のお知らせ】今年も開催!年に1度の年賀状プレゼント企画!皆様のお陰で飛躍の年になりました。心から感謝…

夏目響さん、週刊実話で圧倒的な美ボディーと絶賛される

「圧倒的な美ボディー」 夏目響さんが週刊誌の週刊実話に登場しました。2022年のカレンダーを紹介する「全裸のビーナス4連発」の記事です。「売れてる人気女優を一挙掲載!」ということで総勢4人が紹介されています。それぞれどう紹介されているかというと… …

写真展「OneDay」と「サンタモニカの風」に共通点が⁉ #秋の歌

今週のお題「秋の歌」 全国1500万の写真展「OneDay」ロスのみなさん、お元気ですか?夏目響さんの写真展「OneDay」の最終日のTweetを読んでいました。こんにちは!遂に本日最終日。連日のご来廊、作品やIntangible集お買い上げ、大変嬉しいです。作家である…

69の世界で見えたもの 藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」四度目の正直

「ジュウゾウさん、まだカメラ買ってないの?」 会場に入った途端、藤里一郎さんから攻撃を受けてしまった。「ま、まず何を撮るか、決めないと…」と切り返すも、 「そんなこと言ってないで、どんどん撮りなよ〜」と笑顔の藤里さんが悪魔の誘惑…。ぼくがカメ…

何を撮りたいのか?藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」三たび

三たび、新宿の北村写真機店へ。 このビル、写真機店だけに、カメラの販売はもちろん、スターバックスあり、ブックライブラリーという写真関連の図書が並ぶスペースあり、とにかく居心地がいいです。 階段にはプロジェクターがあり、館内情報の告知もばっち…

#いいおっぱいの日 に感謝してTwitterをチェック!15人の投稿をまとめてみた(2021年)

11月8日は #いいおっぱいの日 だそうです。 ありがたくTwitterをチェックして集めてみました。 ※基本、見つけた順に並べています。 桃園怜奈さん 天然Iカップって、神様からの贈り物! ㊗️フォロワー様80000人突破✨いつも応援してくださる皆様のおかげです、…

被写体によって成立する距離とは?藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」ふたたび

金曜の夜。 ふたたび、藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」へ。 再び、藤里一郎✕夏目響 写真展「OneDay」へ。藤里先生に写真の話をいろいろ聞けてラッキー!しかし写真に見入ってしまい、あっという間に時間ががががが… pic.twitter.com/pvMC1t2O0G— 虎のジュ…

藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」の感想…新しいフィクション #夏目響とホテルなう

やられました…藤里一郎さんに…。 写真展「Intangible」でモノクロでシックな空間、陰影をまとった夏目響さんを見せられたあとに、なんなんでしょう。 やわらかい室内灯のなか、まったく違う夏目響さんがいます。 「藤里一郎×夏目響 写真展「OneDay」」が開催…

青山裕企 写真展「さよなら写真思春紀〜schoolgirl complex と少女礼讃〜」の感想

東横線代官山駅から徒歩でALで青山裕企 写真展「さよなら写真思春紀〜schoolgirl complex と少女礼讃〜」が開催されています。 青山さんの作品は、noteやcakesで作品を知っていたので実際に見たくなりました。【本日18:00〜会いましょう!】2021/10/30(土)〜…

『8woman 西田幸樹×エイトマン』写真展の感想…8人の肉体

8人の肉体 写真展『8woman 西田幸樹×エイトマン』の迫力に圧倒されました。 ※こちらの写真は撮影が許可されていますJR渋谷駅新南口から徒歩3分のギャラリー・ルデコで『8woman 西田幸樹×エイトマン』写真展が開催されています。8名のセクシー女優たちの肉体…

魅惑の写真展が重なる週末(藤里一郎さん、西田幸樹さん、青山裕企さん)2021年10月末

そろそろ年末なので推しの2022年カレンダーのお渡し会が重なるのはわかります。 でも今回は写真展です。 今週末、どう動くか、なんともうれしい悩みです!(と言ってると、たいてい仕事が‥) 藤里一郎 夏目響 写真展「Intangible」 | ninegallery Nine Galle…

藤里一郎 夏目響 写真展「Intangible」の感想…肉体の表情

言語化が難しい 写真展「Intangible」での会話が聞こえてきました。 写真を撮るかたのようで展示された作品に見入っている。 ほかの来場者も総じて言葉少なく、写真家・藤里一郎さんの世界に没頭していました。 前回、写真展の感想は先入観をもたれないよう…

藤里一郎 夏目響 写真展「Intangible」会場 Nine Galleryへの行き方(夜篇)

藤里一郎 夏目響 写真展「Intangible」が開催されてます。10月25日から31日までの7日間です。 私ジュウゾウは2日目の夜に行ってきました。 これから足を運ぶかたに先入観を与えないため、写真展の感想は31日以降に公開します。 会場へのアクセス 気になった…

寝取らせと寝取られの間の9作品(2021年6月)【とらののおすすめノクターン】

寝取らせや寝取られの良作が多く、猛烈に紹介したくなりました。合計で9作です。 今週の一言「寝取らせと寝取られの間には」 なお、判定基準は、 2021年6月に更新 とぼくの性癖です。 寝取らせと寝取られの間9作品 「ぼくだけの専属性処理シスターおまんこが…

夏目響さんin「月刊SOFTONDEMANDグラビアスペシャル2020PREMIUM」

月刊ソフト・オン・デマンド2月号増刊こと「月刊SOFTONDEMANDグラビアスペシャル2020PREMIUM」の夏目響さんをふりかえります。 もちろんグラビアポエム(グラビアを盛り上げるキャッチコピー的なもの)をチェックします。 表紙は紗倉まなさん 堂々の32人全員…

【今週のおすすめノクターン】年末年始にお世話になった18作(2021年1月)

毎週、旬なノクターン作品を紹介する「今週のおすすめノクターン」、ひさびさの更新です。 ちょっと変則的ですが、年末年始お世話になった18本の作品を紹介します(当初13でしたが、5本追加しました) 今週の一言「姫始めもいいけど寝取られもね」 なお、「…

ボディメイク始めました(2021年1月5日から) #夏目響さんとボディメイク

「ボディメイク」というキーワードが気になっています。 きっかけは夏目響さん(@nazo_sod)やさやかさん(@saya_sexywriter)のTweetから。 ドラマ作品へのコメント「ボディメイクが目に見えてきた」 「ボディメイクしてる人の目の輝き」 「気になる」とTwe…

ノクターンノベルズで感想を5回以上書かせていただいた31の作品(とらのの感想2020中編)

2020年の活動のひとつ「感想を」を分析しています。前回に続き、追加の集計です。 総括(合計1,075件) 5回以上(10回未満)感想を書いた作品一覧(Excelの昇順の並べ替え結果) ぼくの感想の課題 総括(合計1,075件) ぼくは2020年8月20日からノクターンノ…

ノクターンノベルズで感想を10回以上書かせていただいた25の作品(とらのの感想2020前編)

あけましておめでとうございます。 2021年当ブログをはじめるにあたり、2020年の活動のひとつ「感想を」を分析してみます。 総括(合計1,075件) 10回以上感想を書いた作品一覧 10回(2作品)寝取れ後と人妻 11回(2作品)女王と現代寝取られ 12回(2作品)…

検索順位「夏目響」で14位に(月刊ブログ活動報告2020年12月)

このブログに、はじめて記事を投稿してから3カ月がたちました(はじめての記事は2020年9月28日) 今月の後半は、ほぼ更新できませんでした。 停滞してましたが、夏目響さんに会ったレポートを書いて、ブログを更新する楽しみを思い出しました。 この記事です…

夏目響さんに会ってきました@ムーランAKIBA本店(2020年12月27日)

夏目響さんに会いたくて、ムーランAKIBA本店の「夏目響さんイベント」に参加してきました。 [目の前でサインをしてもらったプロマイド写真] このイベントがどういった仕組みなのか、レポートします。 次回に向けて思いっきり反省点を盛り込みつつ…。 前提と…

月刊SODがすごい(週刊「スコッパーとらのの日記」推しVerその6)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の推し活動を振り返ります。 とらのの推しの投稿満載、つまり自分用でまったくオチはありません。 とらのの日記推しVerその5 2020年11月30日(月):夏目響さんとじゃんけんする朝 2020年12月1日(火):桃月なしこさ…

感想を休止します(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその6)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。 ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。 なお、自分用のメモなので、特にオチはありません。 2020年11月30日(月):売りポイントを批判するひとへ 2020年12月1日(火):感想…

夏目響さんのSOD LAND出勤日ですが…(週刊「スコッパーとらのの日記」推しVerその4)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の推し活動を振り返ります。 とらのの推しの投稿満載、つまり自分用でまったくオチはありません。 とらのの日記推しVerその4 2020年11月23日(祝):夏目響さんSOD LAND、2度目の出勤日 2020年11月24日(火):11月24…

悲しい出来事が2つありまして…(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその4)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。 ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。 なお、自分用のメモなので、特にオチはありません。 2020年11月23日(祝):ブログ更新ネタが多すぎる 2020年11月24日(火):タイトル…