ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

オホ声が読める5作品(2022年9月)【とらののおすすめノクターン】

「オホ声」に代表される喘ぎ声がささる作品が多く、ひさびさに紹介したくなりました。合計で5作品です。

今週の一言「オホ声、文字にする作者さんがすごい」

なお、選択基準は(1)9月に更新、(2)ぼくの性癖です。

オホ声5作品

「ぼくが君を貸し出した」 作者:名取虎三郎

https://novel18.syosetu.com/n9795fr/

彼女に一年遅れて大学に進学した素直は、浮気したと自らを責める麻香を救うため寝取らせならぬ「貸し出し」と呼ぶ。

とらののおすすめポイント:ヒロイン麻香と間男(?)のひとり、赤澤先輩とのいちゃいちゃ貸し出しトーク

「おごおっ! おおっ、おおんんっ! っぐうっ! んっ、いいっ、ぎもぢいっ、ぎもぢいいっ! んんんっ!」

とヒロイン麻香が絶叫するのが「七月五日」

「『性処理委員』が存在する全寮制高校で仲のいい女子がヤられまくっていた話」 作者:7xyz

https://novel18.syosetu.com/n3892hv/

ひそかに憧れていたクラスメイトが、実は男子の性欲発散を担当していた。

とらののおすすめポイント:ヒロイン浅利の煽りと媚びの上手さがすばらしい。

『ぉ゛ッッ!!♡♡ ぉ゛~~っっ!♡♡ ぁ゛ぉ゛~~っっ!♡♡』

と先輩に蹂躙されるヒロインの声は「第一話(土下座生ハメ乞い動画&淫語誘い)」から

「おじさんが食べごろJSを脅迫調教してマゾペットにする話」 作者:D

謎の力を手にした先生が、生徒を教育する!

とらののおすすめポイント:学習指導ですっかりマゾ…いい生徒になりました!

「んおおおおっっ♡♡♡ペットですっ……せんせいのペットですっ……♡♡……おおっ♡♡んおおおおっっ♡オナホの分際で生意気言って……♡ごめんなさいっ♡♡……おおおおおおっっ♡♡」

とすっかりマゾになった兎川ちゃんと猫田ちゃんは「番外編①ペットと温泉旅行」で先生と旅行へ

「人妻調教同好会」 作者:不知書人

https://novel18.syosetu.com/n6415hd/

人妻が前後を徹底的に調教されていく。※スカあり

とらののおすすめポイント:かなりハードな調教もののため、屋外シーンでは声を抑え目。

「熱いッ! 熱いのっ! 熱いの来ちゃうっ!」

と人生二人目の男に翻弄される早紀は「犯される美人妻」

「パーティー」 作者:ミチル

https://novel18.syosetu.com/n2496ht/

幸せいっぱいに見える友人夫婦の秘密から物語は始まる。※NTR注意

とらののおすすめポイント:登場人物の心理描写が巧み。執筆中の続編にも期待。

「どこぉ!?どこにあたってるのぉ!?おかしいよぉっ!あああっ!!」

と追い込まれるのが「42.極み」

 

というわけで、ひさびさのノクターンノベルズ作品の紹介でした。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは気まぐれに更新します。

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。