ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ボディメイク始めました(2021年1月5日から) #夏目響さんとボディメイク

「ボディメイク」というキーワードが気になっています。

きっかけは夏目響さん(@nazo_sod)やさやかさん(@saya_sexywriter)のTweetから。

ドラマ作品へのコメント「ボディメイクが目に見えてきた」

 「ボディメイクしてる人の目の輝き」

 

この投稿から分析すると、ボディメイクするとVR作品に出演できて、目が輝くらしいです。

「気になる」とTweetしたら仲間が現れました

早速、仲間(@Ttetra2.0さん)が増えました!

ボディメイク開始しました(2021年1月5日から)

Tetra2.0さんとぼくは毎朝、体重と体脂肪率Tweetし始めました。

※ぼくは1月5日を基準に体重の増減を書いてます。

体重のTweet以外に始めたこと

ほかにもいくつか始めたことがあります。

  • 20時以降は炭水化物を食べない
  • 夜、筋トレ(体幹や下半身など)と軽いストレッチをする

Tetra2.0さんは間食をやめたそうです。

そんな努力のおかげなのか…

夏目響さんも応援してくれた!

ジム始めの響さんを引用RTしてみたところ…

なんと!気づいてくれました。

つまりボディメイクは、夏目響さん推しのとらのにとっては最重要課題になったわけです!ノリで自滅するパターンな気もしますが…。

夏目響さんのボディメイクを見るならこの作品から!

なお、数量限定版は瞬間で消えました(着用ってど、どうなんだろうとワクワクしている間に…)

2021年は、夏目響さんとボディメイクしていきます!