ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんin「月刊SOFTONDEMANDグラビアスペシャル2020PREMIUM」

月刊ソフト・オン・デマンド2月号増刊こと「月刊SOFTONDEMANDグラビアスペシャル2020PREMIUM」の夏目響さんをふりかえります。

もちろんグラビアポエム(グラビアを盛り上げるキャッチコピー的なもの)をチェックします。

表紙は紗倉まなさん


f:id:torano13:20210204113312j:image
この視線にくらくらします!

紗倉まなさん以来、ショートカットのセクシー女優さんが増えた気がします。ショートカット好きのトラノとしてはうれしいです。

堂々の32人全員ヌードに夏目響さんが!


f:id:torano13:20210204113806j:image


f:id:torano13:20210204102506j:image

登場メンバーは、過去月刊ソフトオンデマンドにグラビアが掲載されたメンバーから。

そのひとりに夏目響さんが!


f:id:torano13:20210204102524j:image

この視線で…


f:id:torano13:20210204102546j:image

あー、この目で頭から足先まで見つめられたい!

というわけで、気になるかたのグラビアポエムをチェック!

グラビアポエムチェック

紗倉まなさん(1993.3.23)T160 B89(F) W58 H89 

ここまでたどり着いたんだ

みんなが支えてくれたから

これから先もみんなと一緒ならどこまでだって行けるよ

トラノのひとこと…マルチタレント化したSODを代表するエース、紗倉まなさん。2つ目のベリーショートのグラビアが好きすぎます。

twitter.com

青空ひかりさん(1999.1.8)

「笑顔の宝物」

初めての経験、これから起こることを

全部、私の宝物にしていきたい

あなたと一緒なら…

どんな壁だって乗り越えられるはずだから

私と並んで歩いてくれますか…?

トラノのひとこと…見るものを幸せにする笑顔がいっぱいのグラビア。ラストのカットで、髪をアップにしたひかりさんが真正面から見つめてくるので心臓止まるかと。

twitter.com

白石茉莉奈さん

あなたの記憶の片隅に

私の姿を刻めるのなら

どんなことでもしてあげる

だからここに私がいたことを

ずっと忘れないで

トラノのひとこと…引退グラビアに寂しさと感謝の気持ちが。ありがとうございました。

twitter.com

 

唯井まひろさん(2000.3.4)T156 B86(E) W58 H86

キミのすべてを知った気になって見つめているのに

まだ知らない顔を見せるから

今日もボクはキミを見つめて

またスキになる

twitter.com

 

戸田真琴さん(1996.10.09)T152 B83(C) W58 H83

甘い時間

無垢な表情も

無防備な姿も

キミのすべてを

感じ続けたい

甘い時間(ひととき)

今だけはボクだけのモノ

トラノのひとこと…ブログ「 戸田真琴official blog - まこりん日和 - 」から文才があふれてます。

twitter.com

 

夏目響さん(1997)T161 B85 (F) W56  H88 

「名前はまだない。」彼女の決意

彼女の声は揺らいでいた。

みんなか背中を押してくれたから

全部を見せる覚悟なできました

まだ自信ないけれど…

私のこと…好きになってくれますか?

夏目響として

凛とした夏の花

凛とした花を見つけた

とても素敵だったから

名前をつけたんだ

するとみるみるキレイになって

咲き誇る君をずっと見つめていたい

トラノのひとこと…デビューしてくれて、ありがとうございます。ただただ感謝。

twitter.com

note.com

 

本庄鈴さん(1997.01.12)T163 B85(C) W59 H88

「precious one」

良いオンナ

キライじゃないでしょ?

「抱きたい」

今、そう思ったよね

柔らかいぬくもりで包んであげるから

ココに熱いのちょうだい

「天然美女」

流れるような黒髪も

凛とした目元も

しなやかなボディラインも

触れると無邪気に笑う

その笑顔も

すべてが僕を虜にする

トラノのひとこと…超美形でクールな鈴さんの笑顔、殺人級。

twitter.com

 

宮島めいさん(2000.10.17)T155 B88(F) W59 H80 

「私、2本で引退します」

100日間だけのAV女優

あなたと一緒に過ごす時間を最高の思い出にしたいから

この愛しい瞬間のひとつひとつを全力で抱きしめたい

引退ラストグラビア

目眩がするほど愛しい100日間は

いつまでも忘れられない思い出になりまして

感情が追いつかないけど涙は見せずに引退します

出会えてよかった

その後、宮島めいさんは活動を再開(継続?)されてます!

twitter.com

 

グラビアポエムの感想:「あなた」や「みんな」という読者やファンを意識させる言葉がちりばめられていて、モデルさんに感情移入しちゃいます。月刊SOFTONDEMANに感謝!

なお、電子書籍版も購入できるようです。

月刊ソフト・オン・デマンド 2月号増刊 月刊SOD PREMIUM 2020 グラビアスペシャル

「SOD LAND」の宣伝ページも!
f:id:torano13:20210204113742j:image

というわけで2月28日、夏目響さんのSOD LAND出勤へGO!

(社〇なぼくは仕事を断れるかどうか…)