ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

寝取らせと寝取られの間の9作品(2021年6月)【とらののおすすめノクターン】

寝取らせや寝取られの良作が多く、猛烈に紹介したくなりました。合計で9作です。

今週の一言「寝取らせと寝取られの間には」

なお、判定基準は、

  • 2021年6月に更新

とぼくの性癖です。

f:id:torano13:20210628124335p:plain

寝取らせと寝取られの間9作品

最近読んだ寝取らせ・寝取られもの、9作品を紹介します。

「ぼくだけの専属性処理シスターおまんこが他の男にあてがわれてしまった話」作者:山霧ねっく※寝取られもの。寝取らせの要素も…。

https://novel18.syosetu.com/n2185ha/

異世界に転生した主人公。シスターとイチャラブ生活をしていたはずが、さらに転生者が現れて…。

とらののおすすめ:主人公の寝取らせ性癖が開眼し、シスターも煽っていくさま。RPG風のステータス表示が面白い。

興奮しますか、旦那さま♥ 私が中出しされて、子宮にまで精液を詰め込まれてしまったかもしれない事実に………♥ 勃起が抑まらないのですね……♥

とあおるのは第七話 ぼくだけのシスターが他の男と密着らぶハメH」

「ヨガ教室の妻」作者:量産型ざくれろ※寝取らせもの

https://novel18.syosetu.com/n3885gx/

寝取らせ性癖のある夫のため、初恋の相手と関係する妻。少しずつ夫の性癖を受け入れていく…。

とらののおすすめポイント:寝取らせ性癖の闇の深さ。

こんなの……絶対に好きになっちゃう………

なぜか強い危機感を感じながら

私は誠一さんに身体を任せ続けた。

と寝取らせを受け入れていく妻が描かれているのは「07.3:真理 溶け合う2人※」

貞操逆転世界で寝取らせプレイ頼まれた」作者:まくら※寝取らせもの

https://novel18.syosetu.com/n8873ha/

貞操逆転世界へ転生した主人公(男)。かわいい恋人はまさかの寝取らせ性癖の持ち主だった…。

とらののおすすめ貞操逆転×寝取らせという珍しい設定。恋人を寝取られて歓喜する彼女がががが…

「彼女は今、寝取られの幻想に怯えているのだろう。本当に僕が寝取られてしまうという幻想。それは、寝取られ性癖の業なのかもしれない。」

「寝取られ報告1」から

「古より目覚めた純真無垢な訳あり少女を寝取られて~ 結ばれた彼女は、既に僕の知らない所で憑依した(された)男に性を散々に教え込まれ、 自ら脚を絡めて深く肉棒を咥えこみ、髪を振り乱して淫らに喘いでいた」作者:希失大神※ファンタジー寝取られもの

https://novel18.syosetu.com/n0433gz/

遺跡で発見された美少女と結ばれた主人公。しかし彼女の不貞を疑わせるような映像を目にしてしまい…。

とらののおすすめ:謎に満ちたストーリー展開。純真無垢そうなヒロインが、淫らに堕ちているのが好きです。

きゅうう…と肉襞が収縮し、ガクガクガク…と腰を震わす少女。

『あ❤ あぁ…う、そ…こ、こんなのぉ…わ、私じゃ…あぁああ…❤』

と開発されていくのが「★プロローグ② 新婚夫婦の翌日。夫は昨夜愛し合った若妻の少女が、他の男の荒々しいペッティングとクンニでイカされる光景を見せられる (ルティナ?:A&B)」

「僕の過去改善!オマエに家族は渡さない!!」作者:ぴぞー※寝取られもの

https://novel18.syosetu.com/n8262ha/

親友にすべてを奪われた主人公が過去に戻り復讐する。

とらののおすすめ:過去に戻った主人公の脳裏には、親友に寝取られた家族の記憶が蘇り、復讐心をあおります。一方、家族への気持ちは複雑なようで…。

『 どうよお前らww母娘同時に受精された気分はww 』

『『『『『 最高ですうう♡♡♡♡ 』』』』』

最悪な寝取られ物語は「第1話 母娘子作り動画配信」から始まります…。

「玩具母 ~凛子~」作者:悦司※寝取られもの

https://novel18.syosetu.com/n3185gz/

母と二人で暮らす主人公。あるときから母親に変化が…。

とらののおすすめ:寝取られが関係性を壊す行為だとしたら、母を奪われ堕とされるのも寝取られかと。

『挿れてほしい・・ 、子どものことはいいから・・ 』

 すっかり取り乱した女は、泣きながら訴える。

『おねがい・・挿れて・・。してよぉ・・』

と乱れた女性は誰なのか?疑惑が広がる「第二話」から

異世界に行ったらM男だらけだったので、『寝取られマゾ』を量産してやることにした」作者:NTR太郎※寝取り・寝取らせ・寝取られもの

https://novel18.syosetu.com/n0442fg/

潜在的寝取られマゾがいっぱいの異世界で無双する主人公。

とらののおすすめ:ファンタジー世界の住人が性癖に目覚めていくストーリー。関わるひとは潜在的な性癖を満たすので、結果的にはみんな幸せ(笑)。

「ーーオラッ、イケッ!! 彼氏が見ている前で、浮気セックスで無様イキしろっ!!」

「ーーっっ、……あっ、……えっ…?」

このあと壮絶な絶頂を迎えるのは「第七十六話 待望の収穫日 (裏) 《中編》」から

「他の男に抱かれるのは、オレが頼んだからだよね?」作者:古川さとし(連載中)※寝取らせ(寝取られ?)

https://novel18.syosetu.com/n9471go/

ED気味の夫が、同窓会に参加してきた妻に燃え上がり…。

とらののおすすめポイント:夫を喜ばせるために始まったはずが、開発されて変わっていく妻。不安なのに寝取らせをやめられない夫。

「じゃ、愛情のない相手に君からしちゃったキス、どんなんだったか教えて。知りたいよ、君の本気の浮気キス」

「あああ、違うの、違うの、パパの次よ! パパが一番だから!」

とあえぐ妻に腰が止まらない夫は「48 「次」って言葉の意味」から

「コンビニでバイトしてたら幼馴染みがコンドームを買いに来た」作者:甲乙丙丁※寝取られ(BSS?)

https://novel18.syosetu.com/n2034hb/

主人公のバイト先の深夜のコンビニにカップルがやってきた。

とらののおすすめポイント:幼馴染みの墜ちっぷりが強烈。

ダメっ言っちゃったら更に怒ってデカチンで子宮ガンガン殴られてもう完全にわからされられたの。

と報告してくる幼馴染みが切なくて…。 

 

というわけで、ひさびさのノクターンノベルズ作品の紹介でした。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは気まぐれに更新します(緊急ニュースを除くいつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。

 

おまけ:うれしい2つのこと(夏目響さんのポスター当選と感想返信で)

まさかのプレゼント当選!

感想書きを復活させたところ…。