ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズで感想を10回以上書かせていただいた25の作品(とらのの感想2020前編)

あけましておめでとうございます。

2021年当ブログをはじめるにあたり、2020年の活動のひとつ「感想を」を分析してみます。

総括(合計1,075件)

ぼくは2020年8月20日からノクターンノベルズやなろうへの感想を書き始めました。

12月31日までの感想は合計1,075回です。

このうち、ノクターンノベルズの25の作品に対して、それぞれ10回以上、合計457回の感想を書きました。

 

ぼくがハマって感想を書きまくってしまった、25の作品を紹介します。

なお、基本1回の更新に、1回の感想を書いています。短編や中編などは回数が増えづらいです。

10回以上感想を書いた作品一覧

10回(2作品)寝取れ後と人妻

最愛の妹は、今・・・」

「人妻・志乃の罪と罰 咽び泣く41歳の性」

11回(2作品)女王と現代寝取られ

「【お手軽抜きSS】女王リュディアの淫涙 ~衆人監視の中、娘の許嫁に貫かれる女王様~」

「「ふみえ」という名の母」

12回(2作品)ファンタジー寝取られと現代ハーレム

「冒険者もの」

「夢の湯の、夢のような日々」

13回(3作品)現代寝取られ、ファンタジーざまぁ、現代ハーレム

「種付強制執行~母は孕まなければならない~」

「追放された『薬草の専門家』 ~パーティーからいらない者扱いされたおかげで自分の可能性に気づけました~」

「童貞の覚醒 ~冴えない男がまさかの絶倫巨根で次々とセフレを作っていく話」

14回(2作品)寝取られマゾとファンタジーハーレム

「あなたの、その顔が見たくて…… ~ いつの間にか×××になっていた妻との話 ~」

「変態様は愛されたい ~ひとりだけセックスがイージーな異世界種付け物語~」

16回(2作品)現代ハーレムと幼なじみ寝取られ

「幼馴染を盗撮してたらポイントカード制が始まった ~ポイントを貯めて夢のエロライフへ~」

「いつまでも変わらないと思っていたガサツでボーイッシュな幼なじみがいつの間にか俺の知らないところで女にされていた件」

17回(2作品)現代寝取りと現代寝取られ

「天使とも例えられる美少女女優JK。そんな彼女が彼氏以外のモノを受け入れ堕天していく話。」

「贄となる母」

18回(2作品)過去聞き出しと現代寝取られ

「元カレのことで彼に絶対言ってはいけないのは性行為についてです。聞きたがる人もいます。」

「無事に就職決まった友達が俺の母さんに告白することを許可した」

19回(1作品)サキュバス

「濃ゆいの飲ませてお兄ちゃん! 俺の妹がサキュバスだった件」

21回(1作品)寝取りハーレム

「すごい魔獣で寝取ります! ~悪のデカチンショタ博士は正義の爆乳お母さん戦隊を自分だけのママにする~」

22回(1作品)ファンタジー寝取られ

「関わった女性を根こそぎNTRれる転生者の話」

23回(1作品)ファンタジー

「白雨の憂鬱 〜見知らぬ成り上がり商人の妻になっていました……?〜」

24回(1作品)女王

「女王娼婦アレクシア ~魔女の呪いで公開交尾に堕ちる貴婦人~」

30回(1作品)援助交際

「援助交際した美少女JKが昔好きだった女の子供だった件について」

38回(1作品)過去聞き出し

「妻の過去」

46回(1作品)現代寝取られ

「「ふみえ」 その後」

 

ぼくの感想の2つの傾向

あらためてぼくの感想を分析してみると、

  1. 合いの手的に「エロい!」や気に入ったシーンやセリフをとりあげる
  2. 寝取られものに多いのが「そうならないですよねえええええ」と悲鳴をあげる

の2パターンのようです。

また感想に返信をいただいた作品には、継続的に感想を書いています。書き手さんの考えていることを教えてもらうのって、楽しいんです。

 

とはいえ、ぼくはまだまだ修行中。

もっと書き手さんを応援できるような感想を書けるよう、2021年も精進します。

 

後編では、5回以上10回未満、感想を書かせていただいた作品を紹介します。

長編でない、中編も入ってきます。