ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

青空ひかりさんがよそってくれたバターチキンカレーをSODLANDで食べた

気がついたら青空ひかりさんがバターチキンカレーをよそっていました

目の前です。

超至近距離です。

かわいくて、かわいくて、かわいいです(語彙不足ですみません)。

 

というわけで、新宿歌舞伎町にあるSODLANDで行われた、青空ひかりさんのバターチキンカレーを食べる会に参加してきました。

 

きっかけは青空ひかりさんのTwitter

22時までならSODLANに行けるかも…。

仕事を一気にかたづけてSODLANDにかけつけました。

 

1階でスタッフのかたからお店のシステムを教えてもらって、さてカレーはどこに?

と思ったら、青空ひかりさんがカレーをよそってました。

 

新宿歌舞伎町の夜、カレーをよそる美女。

 

※店内は設営禁止なので、カレーのパッケージで雰囲気を察してください。

 

ひかりさんは、笑顔でバターチキンカレーをよそってくれました。

感激で胸いっぱいになりながら、地下でカレーを食べました。

 

初のSODLANDでは、地下にいた高身長スレンダーな立葵さんと話したり…

 

2階のレオさんからメンエスの世界の深さを教えてもらいました。

性癖ってやつは…。

 

お店を出てすぐにカレーの感動をTwitterへ。

 

そして、な、なんと青空ひかりさんからリプが!

次は鍋のカレーをすべて食べつくすため、絶食してから参戦します!

 

販売終了の報告もありました。

 

カレーは完売すれすれだった模様。

 

カレー開発のエピソードがYouTubeにも。

www.youtube.com

 

なお今日のSODLANDをよく見ると…。

夏目響さんのスカパーアダルト放送大賞2023の投票ポスターが!

すばらしい結果がでますように!