ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

月刊SODがすごい(週刊「スコッパーとらのの日記」推しVerその6)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の推し活動を振り返ります。

とらのの推しの投稿満載、つまり自分用でまったくオチはありません

f:id:torano13:20201214015312p:plain

とらのの日記推しVerその5

2020年11月30日(月):夏目響さんとじゃんけんする朝

あいこを繰り返して、いつまでも夏目響さんとじゃんけんしたい!

週プレをゲット!

七沢みあさん、美少女すぎる。

そよんさんがえちえち動画?

ゼロイチファミリア初のアイドルグループ、#2i2ヤングジャンプで仕掛ける!

九条ねぎさんの一反木綿水着とは?

大人な西永彩奈さん

2020年12月1日(火):桃月なしこさんのメディア掲載が多すぎる

週刊SPA!にも桃月なしこさんが!

B.L.T.も買わねばなるまい。

bisは女性向けなので…。

九条ねぎさんは身長もHも100超え!

さおりさんから新たな推し候補が…!

 夏目響さんがまたしてもラジオに!

夏目響さん、やさしいなあ…。

ブログを更新しました。

ビックコミックスピリッツはインタビューがしっかりしてます。

torano13.hatenablog.com

2020年12月2日(水):桃月なしこさんヤングキングBullに

竹内星菜さんのショートカットが威力ありすぎ!

 

石原希望さんに励まされる!

しかも踊れる!

坂道みるさんがかわいい!

そよんさんの透明感が…。 

 西永彩奈さんが、1,000人を目指している!

桃月なしこさんヤングキングBullに!

2020年12月3日(木):名言「推せるうちに推せ」

さおりさんの名言「推せるうちに推せ」が刺さる!

夏目響さんが2020年デビュー組に選抜!

西永彩奈さん、〇〇〇〇って?

こ、このポーズは…(笑)

合法ロりができちゃう!

十味さんから…

桃月なしこさんが戦隊本に!

2020年12月4日(金):月刊SODはすごい

深夜の夏目響さん

今年の抱負は、ノクターンノベルズと夏目響さんの応援です。

引き続き、来年も応援します。

#2I2ヤングジャンプを入手。デビューから表紙はすごい。

 映画「グリーンブック」を見た、戸田真琴さん

note.com

鈴木咲さんの写真集イベントが!

桃月なしこさんご自身からのヤングキングBullの告知!

 

thetv.jp

#2i3はアンドロイドロイド風水着だったと。

九条ねぎさんのおしりはすごい!

西永彩奈さん、エッチなJK!

ascii.jp

石原希望さんも緊張するのか…。

さおりさんのエロ面白いYouTubeチャンネル紹介!

月刊SODを買ったらすごかった! 

 

2020年12月5日(土):深田えいみさんのショートカット最強

桃月なしこさん、生誕祭が福岡上陸!

深田えいみさんのショートカット最強。

加藤ももかさん、きわどい!

石原希望さんの禁欲最終日!

真咲南朋さんの暴露(笑)。

 

2020年12月6日(日): 夏目響さんのチェキ!!!

夏目響さんのチェキ…。

夏目響さんのグラビアでお守り作ろうかな…。

石原希望さん、足らなかったみたい…。

禁欲解禁のコメント!

小倉由菜さん、デビュー3周年おめでとうございます!

九条ねぎさん、こ、この衣装は!

西永彩奈さん巨乳アイドルの秘密を暴露!

ブログを更新しました。

torano13.hatenablog.com

 

というわけで、ブログ開始から9週間。 

この推しVerで、とらのはひたすら癒されれてます

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com