ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんのSOD LAND出勤日ですが…(週刊「スコッパーとらのの日記」推しVerその4)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の推し活動を振り返ります。

とらのの推しの投稿満載、つまり自分用でまったくオチはありません

f:id:torano13:20201208014348p:plain

とらのの日記推しVerその4

2020年11月23日(祝):夏目響さんSOD LAND、2度目の出勤日

今日は…なにも言えない…。

二階堂夢さん、キュート!ウエスト53cm!

さやかさん、ポールダンス!

深田えいみさん、活躍の幅が広がりまくり!

桃月なしこさん、反則レベルのかわいさ! 

2020年11月24日(火):11月24日は #いい西ちゃんの日

今日はいい西ちゃんの日、西永彩奈さんが大活躍!

さおりさんからAVテクについて!

巨乳 溢子さんというすごいキャラクターが!

二階堂夢さんのあいさつがすてき!

 十味さんFLASHの表紙に!

ブログを更新しました。

火将ロシエルさんのチャイナは危険!

torano13.hatenablog.com

2020年11月25日(水):夏目響さんと一緒に酔いたかった…

酔っぱらった夏目響さんもすてきです。

 

そして共演作へ…。

テレビCMでも活躍する桃月なしこさん

エロキュートすぎる!目が!目が…離せない、西永彩奈さんから!

news.mynavi.jp

深田えいみさんって…。

2020年11月26日(木):桃月なしこさんの宣言!

言い切る桃月なしこさんがたまらなく好きです。

火将ロシエルさんの変化!

 白ってすてき。西永彩奈さんだから。

 もちろんピンクも。

 がんばろうって、やさしい夏目響さん

 ヤングジャンプがジャックされると!

 八掛うみさん

禁欲を貫く、石原希望さん

ブログを更新しました。  

torano13.hatenablog.com

2020年11月27日(金):にしラジ聴けた!

二階堂夢さん、朝から!

 眼鏡で雰囲気変わるなあ…堀北わんさん

そよんさんの足!

石原希望さんのキャス、聞いてみたい!

西ちゃんの声が聴けて楽しかった!

ブログを更新しました。

torano13.hatenablog.com

2020年11月28日(土):夏目響さんが出かけて混乱する日

あっ、起きます!

スピリッツジャックのイベントに挑む、桃月なしこさん

今年はすごかった。来年はさらに?

九条ねぎさん、いいニーハイの日!

ゼロイチ無双!

entamenext.com

やばいレベル、まこりんのかわいさ…。

夏目響さんの混乱ぶりが、かわいい!

2020年11月29日(日):締め切りは18時だった…

坂道みるさんからのメッセージが…

12月27日に夏目響さんに会えるチャンスが

西永彩奈さんの黒と白!

戸田真琴さん

火将ロシエルさんの生水着!

ショートカット、好きなんです!

pan-pan.co

そうそう、大切な締め切りは18時…ですか…。

(旅に出ます)

 

というわけで、ブログ開始から9週間。 

この推しVerで、とらのはひたすら癒されれてます

締め切りを忘れたダメージもいつか回復されるはず…(多分)

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com