ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズで感想を5回以上書かせていただいた31の作品(とらのの感想2020中編)

2020年の活動のひとつ「感想を」を分析しています。前回に続き、追加の集計です。

総括(合計1,075件)

ぼくは2020年8月20日からノクターンノベルズやなろうへの感想を書き始めました。

12月31日までの感想は合計1,075回です。

このうち、ノクターンノベルズの31の作品に対して、それぞれ5回以上10回未満、合計200回の感想を書きました。

ぼくがハマって何度も感想を書かせていただいた、31の作品を紹介します。

なお、基本1回の更新に、1回の感想を書いています。

5回以上(10回未満)感想を書いた作品一覧(Excelの昇順の並べ替え結果)

なお、心が癒される作品には癒しマーク(♡)を、心をえぐられる作品には危険物マーク(⚠)をつけました。

JCが3人のおじさんと姫初めを賭けたお正月麻雀に挑み、敗北して4P生ファック全穴処女喪失から変態マゾメス奴隷に堕とされちゃうお話 調教

アルフォンソ公爵家のお家事情 ~お母様は公爵家の子を孕む~ ファンタジー母子

オレンジ色の世界で。 母子

ギャルママ攻略したらもれなくメスガキも堕としてしまいました ギャル&メスガキ

サークルの里帆先輩の初体験と俺の童貞喪失 凌辱⚠

つまかり ~異世界転移したら、妖怪たちが時々、妻を借りに来る 異世界寝取られ

ぼくが君を貸し出した 寝取らせ⚠

悪い先輩が僕への誕生日プレゼントにデリヘル嬢を呼んだんだが、その嬢がどう見ても隣人の黒髪清楚巨乳な若奥さんなんだが? BSS&凌辱⚠

淫習の巫女と贄の少女 淫習

可愛い双子淫魔(ツイン・インキュバス) ~慈母女王ソフィアのピンク色の吐息~ ファンタジー熟女

金髪巨乳エルフの母親がハーフエルフな息子(オレ)の恋人でなんだか少々ややこしい ファンタジー母子

今月の妹料、払ってください! イチャラブ妹♡

混浴大作戦 現代ハーレム

催眠術を使えるようになったけど、気弱な僕はクラスの美少女に放課後こっそりイタズラするところから始めてみた。 催眠術

妻が帰ってきません……。 寝取られ

自慰バレゲーム ~オナニーでイッているところを目撃されると罰ゲームでめちゃくちゃ気持ち良く犯されてしまうゲームに強制参加させられる少女たち 自慰

式神は僕のために体を差し出す ファンタジー寝取られ

主様の願いを叶える 姉妹

女子大生がテニスサークルでゲス男に寝取られる話 寝取られ

小柳さんと。 一夜限り♡

寝取り魔法使いの冒険 ファンタジーハーレム

全てを失った俺が狂戦士(ベルセルク)として成り上がり全てを手に入れるまで 転生

堕ちていく妻が愛しくて マゾ調教

超絶甘やかしヒモハーレムライフ~限界社畜だった僕が、守護霊を変えたらハーレムの主に~ 現代ハーレム

童貞キモオタ俺、ネカマ演じてたら相手もネナベ演じてて会おうと誘われたので恐る恐る行ってみたらなかなかのドスケベボディなのに大人しいオタク姉ちゃんが来たのでデートの最後に我慢できなくなっちゃった イチャラブオタク♡

日焼けした褐色のお嬢様は海で快楽落ちする イチャラブ青春♡

斧使いのおっさん冒険者は覚醒しました ~負け組人生が最強の斧と出会ってから激変、かわいい嫁たちとイチャエロしながらやがて英雄になる~ ファンタジーざまぁハーレム

父ひとり、娘ひとり。 父娘

母は看護師~負わされた借金、家族のためにお仕事頑張ります~ 母寝取られ

僕の知らないうちに、成金デブに調教されていた彼女 寝取られ⚠

妄想姪っ子日記 姪からハーレム♡
 

ぼくの感想の課題

ぼくの感想の課題のひとつが、脳内メモリーが小さいことです。

特に長編の更新が途絶えると、その間に脳内メモリーが上書きされて、ひさびさの更新のとき、過去の内容を読みかえすパワー不足で脱落してしまいます。

 

もしかしたらそれまでの自分の感想を読みかえると、脳内メモリーが復活するかもしれません。

2021年の課題として取り組んでみます。

 

前回はこちらです。

torano13.hatenablog.com