ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

チェキ作品展『ゼロ距離─夢想。あなたと完成させる四角い千物語。─』@目黒ロッコールへ

ときどき写真展に足を運んでは、ブログで伝えようとしてもがいています。
でも今回はシンプル。

「選べる写真展」

f:id:torano13:20211220202334j:plain

絶賛開催中のチェキ作品展『ゼロ距離─夢想。あなたと完成させる四角い千物語。─』に行ってきました!
仕掛け人は、写真家の藤里一郎さん( @shameraman )とセクシー女優の夏目響さん( @nazo_sod )。

いざ、ロッコールへ

残り時間が少ないので小走りに…。

f:id:torano13:20211223012447j:plain

目黒駅から山手線沿いに恵比寿へ歩くこと数分、建物が重なった角に。

f:id:torano13:20211223012517j:plain

一番奥の建物に入ってポストを見ると、目指す「ロッコール」の文字が。

f:id:torano13:20211223012537j:plain

階段を上がると、緑色の扉が!

f:id:torano13:20211223012611j:plain

扉を開けると、チェキに包囲された部屋が。

f:id:torano13:20211223012634j:plain

チェキ作品展とは

それほど大きくない、6畳くらいの部屋。
四方の壁一面、目の高さから足元まで貼られたチェキが1,000枚。

夏目響さんが写っていたり、写っていなかったり。
全身だったり、顔だったり、体だったり。
微笑んでいたり、クールだったり、エチエチだったり、ユーモラスだったり。
多彩な夏目響ワールドが待っています。

自分のものにできてしまう快感と自分のものにできないプレッシャー…。

チェキはそれぞれが1枚しか存在しないので、買うと自分だけのものにできるのです。
同時に、買わなかったチェキは誰かのものになってしまう(かもしれない)。
チェキを楽しみつつ、同時に頭のなかではどれを買うか判断が必要です。
気がつけば、ほかの来場者が買ってしまうかもしれません。
プレッシャーを感じつつ…。

選んだのはこの1枚です。

mobile.twitter.com

妖艶な響さんと目が合ってしまったんです!

チェキ作品展は見るだけでなく、選ぶ楽しみもあるすてきな体験でした。

もしかして「選ばされてる写真展」だったりして…!

ほかの参加者(双六問屋さん)のブログ記事

sugorokudonya.com