ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

悲しい出来事が2つありまして…(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその4)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。

なお、自分用のメモなので、特にオチはありません

2020年11月23日(祝):ブログ更新ネタが多すぎる

こぴーらいたー作家さんからのヒント!

自分のブログをときどきふりかえってます。

ブログの更新予定をまとめたら、ネタが多すぎて凍る。

 今日が何の日か、考えない、考えない、考え…。

2020年11月24日(火):タイトルの意味

タイトルについて。

 シクラメンさんからPV伸びないヒントが!

 ふじい編集長の分解がうまい!

な、なぜだ少年マガジンよ!!!

ブログを更新しました。

グラビアポエムに注目!

torano13.hatenablog.com

2020年11月25日(水):夏目響さんが楽しそうで、ぼくは幸せです

龍の鱗さんがなろうをはじめて1周年。

登場人物を壊す作品は読者のメンタルを破壊します!

 二次創作界、恐ろしい…。

楽しそうでよかったです!

ブログを更新しました。

少年マガジンに櫻坂46の菅井友香さんが登場した件。

torano13.hatenablog.com

2020年11月26日(木):書き手には生活の安定が大切

てて160さんから超重要なアドバイス

週プレ、さすが。

伍式さんという超人の一年。

夏目響さんのためなら、無限にがんばれる!

ブログを更新しました。  

torano13.hatenablog.com

2020年11月27日(金):推敲のヒント

腹がよじれる…。

 華音さんから推敲のヒント!

迫力あるね。

ブログを更新しました。

torano13.hatenablog.com

2020年11月28日(土):落ち着ける場所に…

目が覚めた!!!

この男性は信じられる。

夏目響さん、忙しそう!

ぼくも、もっと忙しくチャレンジする!

 

2020年11月29日(日): 今週二度目のつらい出来事

ぼくがばかでした。なぜ18時って気がつかなかったのか…。

ブログが2か月続いた報告です。

torano13.hatenablog.com

 

というわけで、ブログ開始から9週間。

今週は夏目響さんのSOD LAND出勤日に行けず年賀状の応募締め切りを間違えて、ダメージが多すぎて…。

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com