ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんとノクターンノベルズのデータに注目(週刊「スコッパーとらのの日記」その2)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

f:id:torano13:20201013081428p:plain

とらのの日記2

自分用のメモなので、特にオチはありません

 

2020年10月5日(月):サキュバス・淫魔もの作品の紹介から

torano13.hatenablog.com

 

サキュバスをどういった存在にするか、作家さんたちの創意工夫があって、どれも楽しい作品ばかりです。当然、実用性も高いので……。

 

月曜日から夏目響さんからの癒しが……。

 

10月6日(火):夏目さんに帰ろうと誘われて、Twitterでいろんなかたに出会って……。

音声作品のアカウント「師子@甘師子チャンネル @amashikoch 」さんは性癖にこだわった作品を作り、配信前から告知活動をしていて参考になりました。 

ノクターンノベルズの作品の告知にも応用できるのでは……と。 

 

感想についてのTweetに同感。

 

BSSっていいな、と投稿したら、すかさずおすすめを教えてもらいました。Twitterってありがたいです(本作、危険なのでご注意を)

 

なろうへのアクセス状況を分析した記事をTweetで発見。かなり本格的なレポートです(これでノクターンノベルズのデータが気になってきました)

 

データを……と思ったけど、夏目響さんがそういうから帰ろうか……と。

 

即いいね!をいただいたので、帰るしかないでしょう。 

 

火将ロシエルさん、かわいらしい…。

 

そして即いいね!を…。いいことが続いて、ちょっと不安に…。

おそらく、ぼくはショートカットがかなり好きなんでしょうね。あ、バレてましたか…。 

 

この日、AVライターのさおりさんのアカウントに出会いました。さすがプロというTweetばかりです!

twitter.com

 

レビュー書きの達人アカウント、読み手のネコさんにも出会いました。

twitter.com

 

そういえば1週間をふりかえるブログも始めました。つまりこの投稿の前号です。

torano13.hatenablog.com

 

夏目響さんに「絶対RTして」と頼まれて断れる人類はいない…。

 

真島なおみさん、着衣なのにこの威力…。

  

10月7日(水):ノクターンノベルズ特化型アカウントへの壁が……

この日、非情な決断をすることに。ノクターンノベルズ特化型(推しタレントさんは推進力なのでそのまま)アカウントを目指すことに。

しかし絵師さんの作品による推進力も決して小さくないので、悩ましい。

 

その結果……。

フォローしているノクターンノベルズ作家さんたちの画像発見力が高すぎて、ぼくのTLは相変わらず、エロ画像がいっぱいです!

 

そんなとき支えてくれるのははやり夏目響さん

夏目さんが生きててくれて、ありがとうございます、とお返ししたい!

 

 このやりとりで一日が乗り越えられると……。

 

そしてブログも更新。分類に悩みつつ、高校生・JKの恋愛ものを紹介します。

torano13.hatenablog.com

次は大学生や社会人の恋愛か、もしくは少年少女か…。

 

Twitterから学ぶことが多すぎる。「万人に愛されようとするものは、誰にも愛されない」という言葉を思い出します。

 

かわいそう度に関する研究記事。実は、ぼくはかわいそうなのは苦手で、「かわいそう度3 快楽落ち」までです。

 

ビックコミックスピリッツ連載中の米代恭さんの『往生際の意味を知れ!』もおすすめです。元カノに精子提供されるお話です。

 

ここでニュースが!なんと星奈あいさんが復帰!

 

 

キャラづくりについてのメモが秀逸!

 

ノクターンノベルズを読む時間を優先すべきなのに、うかつにもお題を出していまう…。

でも、おかげで気づきました。

 

NTR作品の紹介についての悩み。

視点を変えると、誰かにとっての寝取られになるわけで…。

 家族による寝取られ作品の権威、赤い蝋燭さんからも…。

 

ちょっとうれしかったこと。

 

新垣結衣さんの新CMが話題に!

 

10月8日(木):夏目響さんの新作発売日

ふと1年前を思い出しました。

 

きっかけはTwitterアカウントの分析からです。

 

公開前の原稿を読ませていただいて、ぼくの誤字脱字報告のチェックポイントをまとめてみました。

 言語化すると、さらにチェックしやすくなったのでよかったです。

でも、調子にのると、こういうことを言うので反省…

 

やはりプロのかたの記事は、切り口が違う!と感心。

 

編集者の指摘が的確。

ぼくも執筆と推敲、日を分けるのを徹底しなければ。勢いで雑なものを書くのはやめよう。

 

あ!夏目響さんの新作発売日!!!

 

夏目さんの声が聴ける!!! 

 

サイン会に挑む夏目さん!!!

 

性癖に加えて、さらにお題を追加して自爆。おすすめキャラがたくさんいて、困ってます。

 

10月9日(金):今週のおすすめは「NTR」「羞恥」「ハロウィン」

torano13.hatenablog.com

 

夏目響さん……。

 

密かに(?)応援している、タレント集団ゼロイチファミリアがオンラインサロンを開始!

 

ぼくのリアル推し、四天王のひとり、鈴木咲さんの3冊目の写真集が決定!めでたい!

 

伊織もえさんが温泉!

 

10月10日(土): 

思いつきで緊急NTR速報を出してみた(はずした…)。

 

140文字小説の達人が、140文字NTRを!

 

変態JD社長によるレビュー!

 

ぼくがまだ挑めていないレビューについて…。

 

ノベルプラスでも「ユーザーの大部分はサイレントマジョリティと。

 

西永彩奈さんの撮影会、行ってみたい…。

 強烈な誘惑が…。

 

10月11日(日): 

日曜も夏目さんからぐいぐいと…。

 

 いい週末だったなあ(まだ終わってないけど…)

 

作家さん同士が、書いたものについてコメントしあうしかけを企画して、早速実行へ。

ぼくもがんばろうっと!

 

で、始めてみました。

ノクターンノベルズの時間当たりの投稿数の集計です。

ちなみに手作業なので、結構大変。

最低1週間、集計してみるつもりです。 

 

今週のまとめ:これ以上夏目響さん比率が上がるとブログの主旨が疑われるので、心を強く持ちます。

というわけで、ブログ開始から2週間。

試行錯誤の連続ですが、あくまでノクターンノベルズの読む専ブログです。

夏目響さんのファンブログにならないよう、注意します。

 

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com