ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんがコスプレにチャレンジ!(週刊「スコッパーとらのの日記」その5)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

自分用のメモなので、特にオチはありません

 

結論をひとつだけ。

夏目響さんのInstagramアカウントをフォローしましょう!

夏目 響 Natsume Hibiki(@hibikinatsume) • Instagram

 

f:id:torano13:20201104011039p:plain

とらのの日記5

2020年10月26日(月):祝!夏目響さんのシャドウバン解除!

夏目響さんのステキな投稿から一週間が始まりました

(都合により削除されましたが、ぼくの脳内には完全保存されています!)

 (なんか、おしおきされちゃったようです…)

 

そして、無事シャドウバンから解放された夏目響さんの元気な投票!

 

ブログを更新しました。アウトプットについて。

はじめて、はてなブログからの「お題」(投稿のテーマ)に参加して、このブログの更新方法について書いてみました。

題して「アウトプットはR18小説「ノクターンノベルズ」とセクシー女優・夏目響さんのために」

もっと精進しなくては。

torano13.hatenablog.com

 

週プレこと、週刊プレイボーイ。今週は54人のコスプレ

 

週プレに掲載されたバーレスク東京からのアンケート協力のTweet

ファンに喜ばれる施策で、さすが!

 

 FLASHと同様、ヤングマガジン桃月なしこさんの勢いがわかってます!

 

西永彩奈さんTikTokの投稿。かわいすぎます!

 

音声同人サークル「甘師子チャンネル」の新作が1,000DLを達成!

とても丁寧に告知をされていて、尊敬します。

 

先週から話題になっていた、某コンビニのサンドイッチについて。

企業は誠実かつ透明性高く事業を行う時代なのかと。

 

どの作品も時代の影響を受けてます。

ひと昔前なら異世界転生ものをパロディにする作品は成立しなかったわけで…。

 

企業からの案件を受けるライターの方へのヒント。

このブログは、ノクターンノベルズで自分にあった作品に出会えないかたの悩み解決を目指しています。まだまだ力不足ですが、一歩一歩進みます。

 

ほかのかたの作品紹介は、とても参考になります。

ノクターンノベルズ総合おすすめランキングトップ10(個人的主観)

 

寝取られ作品を読んでいるとき、自分はどれになっていますか?

寝取る側(間男)、寝取られる側(夫や恋人)、神の視点。

 

深夜、好きな3作品が更新。

 

10月27日(火):夏目響さんの新作『大きな亀頭で子宮口ほじくり性交-夏目響-』が配信開始

夏目響さんの新作『大きな亀頭で子宮口ほじくり性交-夏目響-』が配信開始。

タイトルがすごすぎ!

 

夏目響さん本庄鈴さんが出演したラジオ番組をRadikoで視聴!

 

超・美形セクシー女優・吉高寧々さん。ほんと、きれいです。

 

西永彩奈さんスクール水着がまぶしい!

 

ノクターンノベルズで連載中の「放課後インスタンドセックス」がオーディオブックに!佐々木かずさん、おめでとうございます!

 

ブログを更新しました。ダンジョンもののご紹介です。

torano13.hatenablog.com

 

Pixivのリクエスト機能のアンケートを。

74名のかたに回答いただきました!

 

さおりさんからのステキなヒント。

 

10月28日(水):夏目響さんの新作が配信で1位に!

大事なことなので何度でもTweetします。

夏目響さんがすてきです。

 

夏目響さんの新作が1位になり、感謝のメッセージが。

謙虚な言葉にあらためて応援を励みます!

 

前日不安げだった夏目響さんから、楽しく働けたとのご報告が。よかった!

グラビア誌「DOLCE」が創刊。表紙に、桃月なしこさんが!

news.dwango.jp

 

西永彩奈さんの競泳水着攻撃が続く!

さらに踊る!TikTok、がんばってます!

 

夏目響さんの同世代?石原希望さん

 

ブログを更新しました。とらのの日記、先週分です。

torano13.hatenablog.com

 

こんな腐れ縁が欲しかったです…。

 

10月29日(木):ブログを立ち上げてから1ヵ月たちました

作品紹介のテーマをアンケート募集。

54名から回答をいただきました!

 

選択肢について、あんじょさんからうれしいコメントをいただきました。

そうなんです。もったいない作品がたくさんあって。

 柏木さんからは凌辱へのリクエスト!

 りこねんさんからは新たな性癖を開発したいと。マイナーなネタ、探してみようかな。

稲庭しゅゑさんからは□リ巨乳。合法路線を狙うか…。 

龍生さんからは女性上位とマゾ向けのリクエスト。

女性上位もの、増えてますね。マゾは精神的なほうなら…。

KMIFさんからは相変わらず、ロリババアのリクエストが。

きーこ先生、〇ペン先生の作品がおすすめと(日ペン?)

たくさんのヒントに感謝です!

 

ブログを更新しました。1ヵ月の報告です。

ブログを立ち上げてから1ヵ月がたったので、活動報告です。

torano13.hatenablog.com

 

夏目響さん含めて、たくさんのひとからいいね!をいただけて感動。

 

でもブログのタイトルに夏目響さんを加えたのに、検索順位は100位以内に入れない現実にも…。

 

そよんさん、かわいい!

 

西永彩奈さんが沖縄から帰ってきました!

 

 火将ロシエルさんのかぶりもの姿、飼いたい!

 

伊織もえさんもかわいい!

 

エロすぎる漫画!

erogetoerodouga.com

 

さおりさんの素晴らしい記事。

ショートカットが似合う女優さんばっかり!

 

さやかさんの気になるひとこと…。

 

涼花みなせさんの音声投稿、やばい!

 

読者とどう対峙するか。

 

10月30日(金):夏目響さんに「いってらっしゃい」と言ってもらう

夏目響さんがそういってくれるなら、がんばれる!

 

 桃月なしこさんが表紙を飾った「DOLCE」をゲット!

 

深田えいみさんが才能を発揮して、書籍化へ。

 

伊織もえさんがかわいすぎる!

 

変態JD社長さんのさすがの紹介記事「【隠れた名作のみを厳選】知られざる快楽地獄好き同人作家さん6選|逃れられない快楽にむせび泣く男女がたまらん」

 

さやかさんの愛弟子、麗愛さんがデビュー作!(レビューの)

erogetoerodouga.com

 

ビッチだったのに清楚な人妻になったヒロイン…って、作品が思いつかない。

 

伍式さんの指摘。読む側に蓄積された性欲…。

 

ブログを更新しました。旬な「お風呂」もの。

torano13.hatenablog.com

10月31日(土):夏目響さんがコスプレにチャレンジ!

ハロウィン、ばんざい!夏目響さんが!

 

さおりさんはバニー!

さやかさんもハロウィンでスペシャル画像!

 

坂道みるさんがキャス配信してた!

そしてハロウィンコスの坂道みるさん

三宮つばきさんもハロウィンコス!

 

西永彩奈さんのダンスがレベルアップ中!

そよんさんは黒猫!

 

来週のブログ更新予定を書き出してみる。

 続き

やりたいことを書き出すと、状況が可視化されるので、すっきりします。

 

11月1日(日):夏目響さんのコスプレに盛り上がりすぎて…

 夏目響さんの新作のレビューをさやかさんが!

 

erogetoerodouga.com

し、しかも、さやかさん

私はかなり早い段階で、ドトールにいるのに子宮が痙攣してしまい、途中からどこを観ているのかわからなくなってしまったので、自宅で観なおしました……。

 

そのさやかさんのポールダンス写真が!

 

夏目響さんからコスプレについてメッセージが!

Instagramもフォローしないと!

Instagramはこちら!

https://www.instagram.com/hibikinatsume/

 

響さんのコスプレに盛り上がりすぎて、名指しのイエローカードが!(超うれしい!)

 

西永彩奈さんが撮影会!

www.sanspo.com

 

百川晴香さんの撮影会、楽しそう!

 

そよんさんの秋ファッション!

 

我妻ゆりかさんからデートの感想が!

 

青木りささんから、11月のメッセージ。

しかも名指しでリプまでいただいてしまった!

 

11月になったので、フォロワーさんから一言いただきました。がんばろうっと!

 

というわけで、ブログ開始から5週間。

夏目響さんのコスプレへのチャレンジといい、リアル推しのみなさんのハロウィンコス。眼福、眼福。

フォローしているかたの画像に、一喜一憂しまくってますけど、これでいいんでしょうか(笑)。

 

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com