ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計258回)を調べてみた(2020年10月12日)

引き続き、ノクターンノベルズの時間あたり投稿数を調べてみました。

前回はこちらです。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計292回)を調べてみた(2020年10月11日) - ノクターンノベルズ作品をおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

調べた方法

  • 集計時刻:13日(火)の1時半すぎ
  • 対象の作品:最終掲載が2020年10月12日の作品
  • 注意点:最終時刻のみしかわからないため、1日に複数回投稿されたとしても1回にカウントされます。また、ノクターンノベルズの更新の仕組みがよくわかっているわけではないので、表面上のデータを見ただけです。

わかったこと

  • 0時台が28本と最多本数(ただし前日確認時は48本だったので、そのうち20本は12日中に再度更新したと推測される)
  • 一般的にインターネットへのアクセスが伸びる、8時台や12時台は伸びず。
  • オカズにしてもらうための作品なわけで、やはり夜が勝負?17時台から更新頻度が急上昇。
  • 同じ時間帯に更新を予約している作品がある。

しばらく集計するつもりです。

投稿数のグラフ

f:id:torano13:20201013021853p:plain

時間当たり投稿数(ノクターンノベルズ2020年10月12日)

集計したデータ(10月13日(火)01時半すぎ集計)

  • 0時台:28作(「神宿の秘祭」から「近所の女の子はクールでデレない」まで)
  • 1時台:4作(「ラステリア・シーカー ~異世界迷宮のハーレムキング~」から「夜なき国と、母なる魔」まで)
  • 2時台:4作(「異性に裸を見られたときの羞恥心」から「良いお姉ちゃんを演じていた私と、大好きな妹の関係。」まで)
  • 3時台:5作(「バツゲーム アラカルト」から「彼はトイレの花子さんに恋をする」まで)
  • 4時台:4作(「いくらなんでも甘やかし過ぎじゃありませんか」から「イトコと同じ部屋で 青×春」まで)
  • 5時台:7作(「逆襲の魔王」から「実話・私が最下層羞恥マゾとなるまでの物語」まで)
  • 6時台:7作(「over the times」から「もし学園のアイドルが俺のメイドになったら」まで)
  • 7時台:9作(「100日後に死ぬヤクザ」から「始めは夫のためでした」まで)
  • 8時台:7作(「復活!勇者の寝言」から「週末はみんなで肉便器!」まで)
  • 9時台:2作(「母娘《おやこ》契約」から「いつまでも変わらないと思っていたガサツでボーイッシュな幼なじみがいつの間にか俺の知らないところで女にされていた件」まで)再開応援リンク!
  • 10時台:0作
  • 11時台:6作(「「ふみえ」 その後」から「高校の朝礼台の上で行われる、可憐な美少女の生徒会長にさらに襲いかかる恥辱の公開失禁」まで)続編再開応援リンク!
  • 12時台:11作(「ガールズモンスター」から「君と二人でワンルーム」まで)
  • 13時台:2作(「聖騎士団から追放された女団長は、辺境の村で静かに暮らす……はずだったのに(>_<)」から「斧使いの冴えないおっさん冒険者、聖斧を引き抜いて覚醒、美少女ハーレムを築いて英雄となる」まで)
  • 14時台:1作(「おふろり。-つるぺた金髪幼妻ともっと秘湯で湯煙甘ックス-」のみ)
  • 15時台:5作(「沙耶狂愛」から「勇者として召喚されたけど、裏切られたので。」まで)
  • 16時台:4作(「生活指導主任は帰りたい」から「レイプ合法化」まで)
  • 17時台:17作(「異世界行ったらメス堕ちしちゃった」から「題名未定2.5」まで)
  • 18時台:20作(「何をしても気づかれない男」(前日と同じ)から「寝室でイチャイチャ〜私と幼なじみ〜」まで)
  • 19時台:9作(「ゲームの中で酒池肉林 ~俺のパーティーは牝奴隷限定~」(前日と同じ)から「苛めの法則」まで)
  • 20時台:20作(「パラミア戦記外伝 西方領の武装侍女ザシャーニ」から「倫理ゼロ ― システム・ザカーリア ―」まで)
  • 21時台:23作(「白のブラウス黒のスカート」から「神酒を宿す男」まで)
  • 22時台:19作(「金髪碧眼で純情高飛車お嬢様との許嫁関係を黒髪清楚で押しかけ妻な幼なじみが性処理メイドになってでも阻もうとする」から「露出痴女・優美の告白」まで)
  • 23時台:26作(「死んでやりこんだゲームの世界に転生したので、自由に生きてみる」から「『 濃厚接触百合配信 』〜コロナで隔離された世界でえっちな百合を見守る俺たち壁の話〜」まで)

参考

  • 24時台:43作(「エロいダンジョン経営!ダンジョンコアに転生した俺は女冒険者を犯しながらダンジョンを強くしていきます。」から「異世界にTS転移した男が男冒険者に魅かれていくお話」まで)

平日のはじまり月曜日でも250以上の更新があるとは、驚きました。