ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【今週のおすすめノクターン】「NTR」「羞恥」「ハロウィン」が旬な7作!(2020年10月)

毎週、旬なノクターン作品を紹介する「今週のおすすめノクターン」です。

なお、「旬」の判定基準は、

  • 7日以内(先週の金曜から今週の金曜まで)に更新

とぼくの性癖です。

 

今週どきどきしながら読んでいた作品を7本紹介します。

今週の一言「ノクターンノベルズでは、相変わらずNTRが人気です」

f:id:torano13:20201009162141p:plain

今週はNTR 羞恥 ハロウィン

まずは安定した人気のNTR作品から3本。

NTR「ブラコンの妹が彼氏をつれてきた話」作者:紙崎(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2688gn/

主人公を慕う自慢の妹・菖蒲(あやめ)。あるとき恋人を家に招き…。

とらののおすすめポイント:本来妹が恋人と結ばれるのは普通のことだが、シスコンの兄にとってはNTR。才色兼備のかわいらしい妹が「キスッ、キスしながらイキたいっ♡ ……あっ、駄目っ……あああ、あんっ♡」と声をあげる姿は強烈!

 

恋人NTR「女子大生がテニスサークルでゲス男に寝取られる話」作者:天草白(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n3676gj/

美人女子大生の七瀬は、イケメンの冴木と交際をはじめた。だが彼女を見つめるゲスな男、九頭山が動き出した。

とらののおすすめポイント:イケメン冴木と間男の九頭山によるヒロイン七瀬の争奪戦「気持ちいいだろ? 恋人と初体験してるんだ。気持ちいはずだよな?なんて言ってしまうイケメン童貞の冴木がかなり残念。いつの間にか、間男の九頭山を応援してしまう新しいNTR

ヒロインも思わず、「はぁぁっ、太い──やっぱり、こっちのほうが……んっ」と比較してしまうわけで……。

 

NTR「すごい魔獣で寝取ります! ~悪のデカチンショタ博士は正義の爆乳お母さん戦隊を自分だけのママにする~」作者:九森ぞら(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2737gk/

(タイトルは変わっています)

とらののおすすめポイント:親になったヒロイン戦隊メンバーが次々と蹂躙されていく展開。みなさん成熟しているので、すぐに快楽堕ちするので安心!

「〇ちゃんのほうが、何倍も気持ちええし……❤ それに、何十倍もウチを満たしてくれる❤」と陥落するオトメイブルーこと藍が絶対的な推し(個人の性癖です)

好みの戦隊ヒロインを探すなら「【キャラクター紹介】」が便利!

 

続いての旬は「羞恥」。

「自転車女子・麻友(18)は淫らな指令(オーダー)を断れない 〜悪夢と凌辱のロードレース〜」作者:さまりたん(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8108gm/

作者のさまりたんさんは、Twitterでも更新情報を発信されてます!

ロードレース(自転車競技)の選手である主人公が謎の人物から脅迫を受け、世界に中継されるレース中、サドルにまたがった状態で命令に応えていく!

とらののおすすめポイント:アスリート体形B74 W55 H80の麻友が、レース中に感じる姿が世界中に中継されていく様子がエロい。

赤面した麻友が大きく口を開けて、濡れた口内にバナナを迎える姿を見て、画面の向こうで股間のバナナを多くの男が硬くしていた。「レース1日目(擬似フェラ、飲精、生放送)」から

 

「高校の朝礼の時間に起こった優秀な生徒会長への恥辱」作者:コアラ(短編)

https://novel18.syosetu.com/n7077gn/1/

美少女まきは生徒会長。最優秀生徒として表彰されるはずだが、なぜか朝礼台のうえで全裸になることに…。

とらののおすすめポイント:教育委員会によって全裸へ。校長以下の男性教員や男性保護者が見守るなか…。

「本当に裸になるんですか?服を脱がないといけないんですか?」と涙を流すまき。

 

最後はハロウィン。現在ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズ、ミッドナイトノベルズ合同で実施されている「AllNight HALLOWEEN 2020」の参加作品から2本。

「シスターがお菓子をくれないので悪戯してみた」作者:望月時(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n7365gn/

とらののおすすめポイント:困惑するだけだったシスターが、主人公ハンスが周到に用意した〇〇によって開かれていく…。

「 水に蜂蜜を足していくみたいに、みるみる処女シスターの反応が変わっていった。」

 

「俺と、彼女と、彼女のママと ~俺と幼馴染♀の母親が、変態マザコン幼馴染♀の策略にはまって、母娘親子丼3Pをすることになるまでの経緯~」作者:伍式(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n7284gn/

タイトル通り。母娘親子丼をいただきます!

とらののおすすめポイント:「永、お母さんとえっちして♡私…お母さんと間接セックスしたいの…♡」あれ、間接セックスって何?と思ったら読むしかありません。

 

臨時ニュース「ノクターンノベルズ作家の伍式さんが累計80000ptを達成」

 

というわけで、今週とらのがグッときた7本の作品を紹介しました。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは土日はお休みです(緊急ニュースを除く)。

しっかり、ねっとり、ぐっちゃぐちゃになるまでノクターン作品を読み込んで、来週も作品を紹介していきます。

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。