ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズのおすすめ少年少女もの作品9+2作(2020年10月) ささつきつくねさん復活おめでとう!

今回のテーマは、少年少女同士による作品、いわゆるインピO作品です。

悩ましいのは年齢です。今回は義務教育が適用される中学生までとします。

なお、とらのの性癖上、義務教育以前は含まれません(ご期待いただいたかた、すみません)

 

なお、今回の作品紹介は、インピo作家のささつきつくねさんTwitterのアカウント凍結を乗り越えて執筆を再開されたことへのお祝いの気持ちを込めています。

ささつきさん、復活おめでとうございます!

twitter.com

合計11作品で、完結済みが7作、短編が1作、連載中が3作。

作品を選んだ条件は

  • 完結や更新時期は問わず(テーマ的に本数が少なそうなので)
  • 少年少女同士によるHがある作品

そして、ぼくの好み(性癖ともいう!)です。

今回は、特別枠として、ささつきさんのおすすめ作品2作もご紹介しています。

f:id:torano13:20201014003849p:plain

少年少女同士もの

 

作品を閲覧する際の諸注意

  • 作品は18歳以上の方を対象としております。18歳未満の方は閲覧をお控えください。
  • 紹介されている作品はすべて創作であり、フィクションです。実在の人名、地名、組織、事件などとは一切関係ありません。
  • 作品中の違法行為・反社会的行為は作品内のみでの設定であることをご了承のうえでお読みください。現実と作品を混同してしまう方は、18歳以上であっても閲覧をご遠慮ください。
  • 作品は個々人によっては、ショックを受ける、気分を悪くされるという可能性もあります。閲覧は自己責任でお願いします。

 

「五年三組インピオ組!」作者:笹月つくね(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n9128ds/

五年三組の少年少女による明るいエッチな関係。

とらののおすすめポイント:おそらく人生初のインピO作品。好奇心旺盛な少年少女が性に向かって明るく突き進む。

教室で一緒に机並べている女子の股間に、こんなエロい部位が付いているなんて。女子ってやっぱスゴい。と感動するのは「第六話 ドキドキ!立花さちと初体験(後編)」から

 

「僕たちの教室にイジメはない」作者:XPJbox(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n0170co/

クラス委員長が、女子三人組からエッチないじめを受けるようになる。次第に内容はエスカレートして…。

とらののおすすめポイント「いーの! 最後までせっくすするんだもん!」と意地を張るのは「9.やってみよう、はじめてのセックス  〔フェラ・セックス〕」から。

なお、公開準備中の続編が「XPJ箱」で閲覧できます。

 

「性春の日々」作者:J(完結済み)※ささつきつくねさんのおすすめ!

https://novel18.syosetu.com/n6182cz/

田舎に転校してきた少年は、5人組と遊ぶようになる。1人の少女にどきどきしながら。(途中からファンティア「背徳屋(J)」に移動されています)。★NTR作品。 

とらののおすすめポイント:性に芽生える少年少女たち。

「ふっ、んっ、あっ……? やだ、なんかっ、変なのが、変なのがクル――っ?」と声をあげるのは「めばえ」から

 

「夏休みにしかできないお勉強」作者:土部総司(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n9913fq/

タクミとナナとゲンの3人は仲良し3人組。夏休みだからと、勉強したり、お泊りしたり。ゲンはナナに対して…。★BSSNTR)作品。

とらののおすすめポイント:少年少女もNTR!。

二人がキスを繰り返しながら、夢中で“パシッパシッパシッ”と股間をぶつけ合う様子を眺めてる。ので呆然とするしかないのは「いつもと違うお泊り会(4)」から。

 

「なまいき♡ツインズ」作者:おぴねる(短編)pixivリクエスト作品

https://novel18.syosetu.com/n9173gn/

とらののおすすめポイントあははっ♪ でたでたっ♡ 潮吹き成功ぉ~w 妹イかせるぐらいよゆーだねっ♪とさすが兄と思いきや…。

おぴねるさんのリクエストはこちらから。ずばり子供同士のエッチ小説を受付中。

www.pixiv.net

 

「夏の夜の事」作者:ソネハチ(連載中・更新停止)

https://novel18.syosetu.com/n9903bi/

中二の主人公と、〇二の従妹から始まり、少しずつ周囲に広がっていく…。

とらののおすすめポイント「変なのっ………変な感じなのっ…………でもやめちゃいやっ」と未体験ゾーンに突入するのが「夏の夜の事」から

 

「朝起きたら小学5年生になった俺は、小学生とエッチなイチャラブハーレム生活を始めました!」作者:ハロ(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n0891ef/

35歳のサラリーマンが小学生に転生。周囲の〇学生と…。

とらののおすすめポイント中身が元中年なので対象外と思いつつ、転生ものも面白ろそうなので。「いえいえ。童貞頂きました!こちらこそありがと」と感謝されちゃうのは「五話 小夜子の処女喪失」から。

 

「インピオ」作者:ハイパーキャノン(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n1484fz/

そのものずばりのタイトル!幼馴染みの二人は幼くしてお互いを理解していた。少年時代から結婚にいたるまでの長編。イラストあり

とらののおすすめポイント:二人でじわじわと性に没頭していくのがいいです。

ようやくたどりついた無知な少年の突き込みはセーブしているつもりでも少女の純潔をあっさり散らしてそのままグイグイと奥へ進み、最深部分でようやく止まる。「ファーストタイプ(☆)」から。

 

「僕たちはあの日見た夕陽の美しさをいつか忘れてしまうだろう」作者:夜野テント(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n0136go/

6人の〇学6年生の性の目覚め。

とらののおすすめポイントこれほどまでに満ち足りた気持ちになるのか――そう思うほどに、幼馴染とのキスは満ち足りていた。と幸せな時間は「第2話 橋詰孝輔編その2 幼馴染とのキス」から。

 

特別枠(ささつきつくねさんからのおすすめOり作品)

「夏休みだけの秘密基地」作者:ケ・セラ・セラ(完結済み)※ささつきつくねさんのおすすめ!

 

https://novel18.syosetu.com/n5940cu/

ぼくと5人の〇学生の少女たちとの物語。 

とらののおすすめポイント「あのぉ、もしここで私たち全員が裸を見せたら、秘密基地は壊さないでもらえますか?」を交渉に突入するのは「女の子たちの秘密基地」から。

 

「イマ☆ドキッ娘。」作者:猫じゃらしポン吉(完結済み)※ささつきつくねさんのおすすめ!

https://novel18.syosetu.com/n2841k/

女子3人組がシスコンの兄を狙う。

とらののおすすめポイント愛と呼ぶには程遠いかもしれない感情だが、妹の事が大好きで仕方なかった。という兄である。

 

というわけで、今回はささつきつくねさんのおすすめ作品をまじえて紹介させていただきました。いい作品との出会いにつながればなによりです。

 

こだわりのテーマを募集中です

「このテーマならわたしがおすすめしたい!」というかたは、ぜひご連絡ください。

ブログへのコメントもしくはTwitterにいただけるとうれしいです。

twitter.com