ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ブログ開始と祝・桃月なしこさん1st写真集(週刊「スコッパーとらのの日記」その1)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

 

自分用のメモみたいなものなので、特にオチはありません。

f:id:torano13:20201006091603p:plain

とらのの日記1

 

2020年9月28日(月):ブログをはじめました。寝取られ・NTR(恋人・現代)から。

思いつきでブログを立ち上げたました。勢いはあるけど、少々雑です。とにかくやってみよう、と。

続ける方法はあとから考えることにして(散々失敗してるので……)。

 

なにをテーマに作品を紹介するか、かなり迷っています(いまも、きっとこれからも……)

Twitterでアンケートを応募してみました!(49名に回答いただけて、感謝&驚き!)

 自問自答したり…。

ちょっと疲れたな、と思ったら…。

夏目響さんの新作AVのニュース!

すっごくエロいタイトルに、癒されました…。

erogetoerodouga.com

 

しかも夏目響さんから…。 

疲れがふっとびました。

 

もちろん、深キョンは最強です。

 

9月29日(火):調子に乗って2日連続で記事を投稿。寝取られ・NTR(ファンタジー世界)

基本の投稿は、(1)前日の夜に執筆し、(2)翌朝に推敲して投稿。

このペース以上の無理はしないのがマイルール。

ノクターンノベルズの作品を読んで感想を書くことが最優先なので。

 

武田玲奈さん、まさに美少女です。

西永彩奈さんが透けて見えるので、集中できません。

ひたすらブログの記事の切り口を考えまくってます。

作家さんの得意技にフォーカスするのもありかなと。

9月30日(水):まさかの3日連続の作品紹介。近親(兄妹&姉弟

当初の構想は月に一度のテーマ別の作品紹介のはずが、かなりのハイペース…。

ブログにきてくれたひとが「一本しか記事がないのか」と落胆されないように、とちょっとがんばりました。

 

伝説のくびれで栄養補給

引退された川崎あやさん、美しい。

10月1日(木): なしこたそ、こと桃月なしこさんの1st写真集発売のニュースが!

リアル推しの桃月なしこさんが、1st写真集発売のニュースに感涙。

喜びのさなか、R18小説界でも驚きのニュースが。

pixivで作家さんにR18小説をリクエストできる!

緊急でノクターンノベルズ作家さんの状況をまとめました。

Twitterでたくさんの作家さんの発言を見て、お声がけさせていただきながら次々と更新。

あ、リクエストできるのはR18に限りません、念のため。

 

桃月なしこさんのニュースが続々と。涙が止まらず、ブログが進みません(嘘)。

ぼくを癒してくれる、なしこたそ。

 

10月2日(金):今週のおすすめ作品「妻」「母」「エルフ」

月火水と投稿し、木は休んだので、金は定期化したい「今週のおすすめ作品」を公開しました。

ちょっと落ち着いたので、Twitterのネタで自己紹介。

ときどき診断アプリも遊んでます。からんでくれるみなさんに感謝。

リアル推しのひとり、西永彩奈さんの投稿を引用RTしたり…(思わぬ事態が!)

義妹作家の浅野さんに教わったこと。

R18作品は読者が見えづらいのかも。

ぼくも感想を書き始めたのも、つい最近なので…。

 

R18ファンタジー作家の浅岸さんとのやりとりから、このブログや感想を書き始めた理由を再確認しました。

このハッシュタグでの投稿、ときどき使おうと思います。

 

10月3日(土):Aカップグラドルや夏目響さんから……

西永彩奈さん、かわいいかたです。撮影会、行きたい!

entamenext.com

 

夏目響さんからのお誘いも強烈。ど、どんな汗ですか…と。

すてきな週末になりました。

 

もちろん作品紹介するために、ノクターンノベルズ読みは欠かさず。

 Twitter界の大喜利お姉さんこと、深田えいみさん本の出版のニュース!

10月4日(日):おだやかな日曜日

もともとなろうでファンタジー作品を読んでいたのが、いつの間にか、ノクターンノベルズの世界へ……。

日曜も来週の記事に向けて情報収集。

読みたい本も増えます。

SEX指南本を100冊以上持っている鏡裕之さんの「エロラノベバイブル」は必読(ぼくは書き手ではないですけどね)

ある作家さんが感想について、つぶやかれていて…

感想荒らしって、本当は作品に熱意をもっているかたなのに残念。

 

今週のまとめ:ぼくのユ〇ケルは、夏目・桃月・西永(敬称略)と、Twitterでからんでくれるひとたちです

というわけで、ぼくのブログをはじめた1週目。

ブログを書きすぎてヘロヘロなところを、夏目響さん、桃月なしこさん、西永彩奈さんたちに癒されて乗り切りました。

もちろん、Twitterでからんでくれるみなさんにも感謝。

 

さて、来週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com