ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

「夏目響」さんで検索するとこのブログが17位に!(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその2)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。

なお、自分用のメモなので、特にオチはありません

2020年11月9日(月):Webライター向けのコミュニティが!

Webライター向けのコミュニティが!

 ライターさんと仕事をすることが多いです。適正な価格設定は必要です。

 

フォロワーがどんどん増えているさおりさん。う、うらやましい!

 

字が綺麗なひとってあこがれます。小夜夏ロニ子さんの字が…!

 

いい奥様の日…。燻製ねこさんって…。

 

夏目響さんが泡の世界へ。

 

サドマゾ作品についてアンケートを。深い。

 

思いついたブログ企画を活かすために時間を作れ、自分!

 

週末に書いたとおり、今週は忙しそう。来週はどうなるか…。

 

ブログを更新しました。

ある寝取られマゾ作品を読んで、動揺した自分を客観的に。

 

 

11月10日(火):とらのの日記は創作Verと推しVerに分割します

同人サークルあまカツさんの活動報告。販売数が増えていてうれしい。

 

夏目響さんin泡ワールドが売れ筋1位!

 

とらのの日記分割案が浮上!

 

早速分割。創作Verと推しVerです。

推しVerはとらのの癒し用なので「続きを読む」を押さないと読めません。

ただし、夏目響さんは女神なので両Ver共通です。

 

 

11月11日(水): 執筆再開方法のアンケートに感動

執筆を再開した書き手さんにアンケートをお願いしました。

 

BSS小説の書き手、夜行線維さんTwitterデビュー!

 

熊ノ翁さんからモテたいひとへのアドバイス(ぐほっ…)

 

伍式さんの書きたいものリスト。

 

変態JD社長さんから長文タイトル化現象の分析が!(社長、まじめなんだよね)

 

Twitterにフリート機能(24時間で消える投稿)

 

夏目響さんがエッセイを。謎を解けるか?

 

11月23日、夏目響さんがSOD LANDへ(ぐほっ…先約が…泣ける…)

 

ブログを更新しました。サドマゾ作品における愛について。

torano13.hatenablog.com

 

11月12日(木): 伍式さん短編強し

伍式さん、短編強い!

 

すぐさま、伍式キラーのおはぎさんが!

 

NTR作品の書き手、ナキバサラさんがブログを作りたくなったそうです。はてなブログをおすすめしました。

 

「人生で一番使ってるノクターン作品」って、ノクターン作品の評価として最強ではなかろうか。

 

7が並びました!(たまたま)

 

夏目響さんから「愛してる」と。感涙。

 

今週の進捗。仕事モードなのでコツコツと。

 

11月13日(金):「夏目響さん」を検索するとこのブログが17位に!

このブログが検索順位100以内に!

(このときはまだ「夏目響さんが好きすぎる病」に気づいていなかった)

 

め、目が…引力に…。

 

PV300万ってなに?おめで🐯ございます!

 

誰かに突き刺さりそうで怖い…。

 

ブログを更新しました。

torano13.hatenablog.com

11月14日(土):夏目響さんが11月23日(祝)にSODLANDへ(告知)

夏目響さん本人からの告知。

ぼ、ぼくはいけませんが、だ、誰か(ぐほっ…)

 

ノクターンノベルズ’で検索結果に変動が!

「検索」より「NTR」が大事だと!

 

11月15日(日):小夜夏ロニ子さんのデータの見方

小夜夏ロニ子さんのようなプロが見るデータとは?

 

というわけで、ブログ開始から7週間。

今週はお仕事モードに突入し、ノクターンノベルズの作品紹介は小休止中です。

その間も、新しい記事の企画を考えています。

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com