ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんと性癖を考える一週間(週刊「スコッパーとらのの日記」その4)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

自分用のメモなので、特にオチはありません

f:id:torano13:20201028124925p:plain

とらのの日記4

 

2020年10月19日(月):王侯貴族もエロいんです。

taishurx.jp

夏目響さんの作品のレビューを読む。

注目すべきは、どんなに猥褻なプレイをしてもフランスの芸術映画のワンシーンにしか見えない夏目様の美しいスタイルと官能的な動き。

たとえがうまい!もっと表現力を磨かねば。

 

このブログはできたばかりで試行錯誤中ですが、性癖を大事にしたいと思います。

 

坂道みるさん。かわいいけど、上品な姿もすてき。

 

話しかけやすいか、アンケートをとらせていただきました。

5割を超えるかたから、声をかけやすいと。2名のかたが、声をかけたい(でもかけられない?なぜ)、5名のかたが、声をかけにくい+一人で楽しそう。楽しく、でもオープンに取り組みます(人見知りとかいわずに!)

 

今週のテーマは「王侯貴族もの」

torano13.hatenablog.com

 

大失敗。夏目響さんが大きく掲載されたスポーツ新聞…買いに走れば…。

 

そしてさらに悲しいことが。

夏目響さんTwitterのアカウントが「シャドウバン」に。検索されても表示されない事態に。

地道に夏目さんのTweetをRTして、解除されるよう働きかけます。

 

Tweetをふりかえりやすくするため、Twilogをはじめました。

twilog.org

 

10月20日(火):桃月なしこさん、FLASHの表紙が最高

FLASHの表紙に桃月なしこさん。き、きわどい!

ご本人からもしっかり告知が!

 

エッチ度で選ぶランキングに、夏目響さんが!

pan-pan.co

揺れるおっぱいの残像しか見えないほど早い上下運動。

絶賛されてます!

 

そして週プレのSODLAND紹介記事に、夏目響さんが!永久保存版!

どうしたら夏目さんが、週プレにもっと大きく掲載されるか。

とにかくアンケートで念を送ろうっと!

 

桃月なしこさんと夏目響さんからパワーをもらったので新企画を立ち上げました。

torano13.hatenablog.com

レビューを本気で書こうと(しかし、ブログの更新も安定してないのに…無謀?)

 

今日響いたのがこの一言。

企画倒れにならず、かならず形にする!

 

ローターの世界も奥が深そう。

 

10月21日(水):Twitterとブログに夏目響さんの名前を

エロくない、夏目響さんの動く姿に感動。

 

「週刊とらのの日記」を公開。SODLANDの記憶が…。

torano13.hatenablog.com

 

この気持ちを大事にしたくて、Twitterのアカウント名とブログ名に「夏目響さん」を加えて、宣言。

 

桃月なしこさんの衝撃の衣装が…。もちろん何でも似合うとは思うけど(笑)

 

トラ寝子さんの記事が!

pan-pan.co

 

ライター麗愛さんの記事も。

erogetoerodouga.com

 

夏目響さん世代のセクシー女優、加美杏奈さんを研究!

 

10月22日(木):5,000アクセス達成!

急に忙しくなりまして…。記事をストックしたいけど、ノリだけで書いてるからなあ。

 

西永彩奈さん、DVD発売まであと1日!ちょっと元気でてきた!

 

 「妻の過去」の書き手、reiさんTweetに同感。

 

トラ寝子さんTweet!HENTAIは世界共通語なのか!

 

するめいかさんから性癖についてコメントをいただく。

 

さやかさんの記事で、なつかしい漫画を。

erogetoerodouga.com

 

性癖を信じて、5,000アクセス!本当に感謝。

 

どきどきしながらRT。よかった…。

 

桃月なしこさんの生誕祭! 

いつか行きたいなあ。

 

10月23日(金):今週の旬は「母」NTR一人称」

朝から夏目響さん。今日もがんばれそう!

 

西永彩奈さんのDVD発売!24才で、32枚目ってすごい。

 

鈴木咲さん、美しすぎる!

 

来週創刊する新グラビアマガジン、桃月なしこさんが表紙!買わねば!

 

性癖のこだわりから、作品を世に送りだしている甘師子さん。かっこいい!

 

おすすめのノクターンノベルズ作品「淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険」の第二巻が発売!

 

夏目響さんと同世代の石原希望さん

 

七沢みあさんもぐっとくる。

 

星奈あいさんが復活してVRをリリース!

 

バスローブ姿の坂道みるさん。撮影中!?(いいね!もらった!)

 

今週の旬は「母」NTR一人称」

torano13.hatenablog.com

 

占ったら的中しまくってて、ぐさぐさ…。

 

10月24日(土): 夏目響さんのnoteに感動してアップルパイを食べる

シャドウバンを悲しむ夏目響さん。ぼくも悲しい。

 

noteでもきっちりと発信している夏目響さん、好きだなあ。

note.com

 

さやかさんおすすめのドトールのアップルパイを食べました。美味しい!

 

鈴木咲さんの写真集『さきいか』から。眼福。

 

火将ロシエルさん、お仕事増えていて、うれしい!

 

武田玲奈さん、美少女すぎる!

 

リアル推しのみなさん、Tシャツほかの衣類を作るのが流行ってるのかな?どれを着ていいのか、悩む。

 

書き手のたでぐいさんが感想について。そういってもらえると、ありがたいなあ。

 

変態JD社長さん、変態発言ばかりだけど、たまにすっごくいいこと言うんだよなあ。

 

このブログの改善点を考えるといくらでも出きます。コツコツ続けようっと。

 

10月25日(日): 夏目響さんのすてきな表情で一日ハッピー

夏目響さんからツッコミががががが…。この自然っぽい表情、すてきすごる。

 

戸田真琴さんが写真展!アーティストなんだよなあ。次は行くぞ!

 

寝取られについて。好き嫌いあるから…。『橘さん家の男性事情』はすごかった…。

 

批評のコツについて。ぼくの考える感想も同じで、なにかひとつの点を見つけ出したい。

 

ぼくは感想にお気に入りの個所を引用します。

書き手さんのこだわりと一致して盛り上がったります。

 

というわけで、ブログ開始から4週間。

リアル推しのみなさんが大活躍、ぼくもこのブログでがんばります。

 

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com