ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

「妻の過去」(作者rei氏)にとらの版人物紹介をプレゼント★ネタバレ注意(2020年11月)

ノクターンノベルズに連載中の「妻の過去」は主人公(37)と妻の華奈子(27)を中心にした、NTR風味(ときどき本物)のある夫婦ものです。

 

主人公は愛妻家で、妻の過去が気になってしかたがありません。

お酒を飲むと口が軽くなる妻さんから過去のいろいろを聞き出しては、がおー!となるイチャラブものです。

 

今回、ぼくが特定のシーンをネタに使うために「とらの版人物紹介」を作成しました。

ただし、ネタバレ満載なので、すべて読み終えてから使ってください。

公開から1ヵ月を記念したプレゼントのつもりですが、喜んでもらえるかどうかは不明です(笑)。

  • 作品名:妻の過去
  • 作者:rei
  • 連載開始日:2020年9月25日
  • 更新回数:41回(11月3日20時までに) 
  • 人物紹介の対象:初回から夫氏が関西へ転勤する「別れ」まで

作者のreiさんは、この作品をきっかけにTwitterアカウントを開設。性癖の世界を楽しまれています!

ぜひフォローして、からんであげてください(勝手に推奨)

twitter.com

f:id:torano13:20201105125430p:plain

とらの版人物紹介「妻の過去」

もう一度確認です。

作品を読み終えたかた(少なくとも「別れ」まで)のみ、ご利用ください。

 

夫婦

夫氏:37才。東証一部上場企業の課長代理(開始時点)。

2年前に取引先で働いていた華奈子にアプローチして結婚。

  • 華奈子に出会うまで35年間、女性との交際経験なし。
  • 初めてのクリスマスに結ばれて、童貞を卒業。
  • 妻を愛するばかりに、過去の出来事が気になっている。
  • ときどきS属性を発揮。
  • その後、課長に昇進。
  • M&Aした宇宙関連企業の事業部長に就任(関西へ)(「別れ」

妻の華奈子(旧姓は宮川):27才。

繊維加工会社の営業部で働いていた。

夫氏からの食事の誘いを半年断わる。その後、最初の食事から3か月後、夫氏からの求婚をうけいれて、寿退社する。

  • スリーサイズは、83(D)-61-80。高2のときは65(C)。
  • 男女ともにいける。
  • M属性あり(ときどき小悪魔)

切りっぱなしのボブカットに、整った目鼻立ち、そして細い手足

それでいて、巨乳ではないが、胸も程よくあるのが素晴らしい。

「始まり」から

夫婦のおすすめシーン

  • 華奈子と初めてのクリスマスで…{「そして」
  • 華奈子の女子高時代の話を聞き出しながら、初生中出し(「初めての絶頂」
  • 華奈子が緑風中学時代。電車内で痴漢にバージンを狙われて…(「制服」
  • 華奈子の実家で浴衣姿からの目隠しプレイ(「義理の」
  • 華奈子が小悪魔モードで夫氏に逆襲。初〇ェラも(「積極的に」
  • 華奈子と旅行先のホノルルで。バーの話を聞き出しながら…(「南国」
  • 華奈子のハプニングバーでの話を聞き出しながら…(「交換」
  • 華奈子が絶頂させれる動画をみたあと、興奮して…(「再生」
  • 部下の沙織から相談をもちかけられて、逆寝取られ…(「誘惑」
  • 華奈子が上司に迫られ「夫がいるのに」と抵抗するが…(「誘惑(午後9時)」
  • 初出勤を励ますために、華奈子から種付け用に後背位をねだって…(「別れ」

 

華奈子の友人関係

西村彩:華奈子の高校時代の彼女。

高校2年の冬休みから華奈子と交際。当時、Aカップ水瓶座

  • 華奈子のファーストキスの相手。
  • フェザータッチの達人で2年間、華奈子を開発する。
  • 華奈子を天文部に誘い、合宿で初潮吹きを引き出す 。
  • 夫氏と華奈子の結婚式で号泣。

名セリフ(1):「私の指で破瓜やぶっちゃう?私に、カナちゃんの処女ハジメくれる?」

名セリフ(2):「女の子同士のエッチはね、何回しても、何を浮気してもノーカンなんだよ」(彩のセリフかどうか不明)

「初めての絶頂(過去編)」「水着(過去編)」などに登場)

 

糸川静音:華奈子の高校時代の先輩。

天文部の部長。内之浦の交際相手。タチ(能動的)。

名セリフ:「キモチイイの?可愛いわ、美優ちゃん。下ももっと触っちゃうね」

「初めての絶頂(過去編)」「水着(過去編)」などに登場)

 

内之浦美優:華奈子の高校時代の先輩。

天文部の副部長。糸川の交際相手。ネコ(受け身)。

名セリフ:「しず・・・ねっ!・・・ダメッ!いっいくぅぅぅぅぅ!」

「初めての絶頂(過去編)」「水着(過去編)」などに登場)

 

狭山貴子:華奈子の大学時代の友人。

夫氏の運転する車のなかで、華奈子と対面座位でディープキスされる。

「深酔い」などに登場)

 

華奈子の男性関係

雄二:華奈子が大学2年のときの交際相手。

童貞。華奈子の初の男性の恋人。デートのあと、華奈子を自宅に誘い…。

名セリフ:「華奈子さんっ、脱がせていい?」(彩と比較されてしまう…)

「妻の・・(過去編)」などに登場)

岩瀬:合宿でたまたま一緒になっただけの男

華奈子が大学2年のとき、合宿免許先でロストバージンした相手。

名セリフ:イッちゃったんだ?」(華奈子にマジぎれされる)

「合宿(過去編)」に登場)

センセイ:数学の研究者

華奈子が大学3年のとき、初〇ェラ&初〇内〇〇&初生〇〇した相手。交際はしていない。当時42才(華奈子は21才)。童貞。

名セリフ:「だっだめだ!宮川さん!腰をとめてっ!」

「積極的に(過去編)」などに登場)

弘和:別名ひろくん。華奈子が大学4年のときの交際相手。

当時21才。ハプニングバーに誘い、春奈と…。

名セリフ:「あっ!ううっ華奈子ちゃん、でるっ!」

「南国(過去編)」「バー(過去編)」、「」などに登場)

和明:ハプニングバーで出会ったカップル。

35才(当時、華奈子は21才)。

  • 華奈子が初めて〇〇した相手。
  • 寝取らせマゾ。
  • 女性に無理強いをしないなど、セックスにポリシーをもつ。

名セリフ(1):「大丈夫だよ、華奈子ちゃんのココすごくいい匂いだ。淫らに光って、男を誘う匂いフェロモンを出してるよ、膣内なかはどうかな?」

名セリフ(2):『チュパッ、華奈子ちゃんの愛液と唾液のミックスジュース美味しいよ』

「バー(過去編)」「交換(過去編)」「再生(裏過去編)」などに登場)

春奈:ハプニングバーで出会ったカップル。

30才(華奈子は21才)。Gカップ。S。さそり座。

  • 男女ともにいける(華奈子から「お姉さま」と呼ばれる関係に)
  • 乳首に金のピアス
  • アナルバージンをはじめて会ったおじさんに捧げた
  • 夫の和明の性癖のために、ひろくんほかの男たちに寝取られる

名セリフ(1):「うふふ、いいわ、カナちゃん。すごく上手よ、やっぱり経験者ねぇ。すごく調教されているじゃない。」

名セリフ(2):「孕んで欲しいんでしょ?

 (「バー(過去編)」「交換(過去編)」「再生(裏過去編)」などに登場)

 

華奈子の家族(関西に在住)

宮川一郎:華奈子の父。

麻生総合病院の院長。放射線医師の第一人者。原因不明と診断された千鶴を治療し、逆アプローチを受け結婚。孫の誕生を待望している。

「勅令」「義理の」「義理の(窓の向こう)」などに登場)

宮川千鶴(旧姓は麻生):華奈子の母。

47才。和服美人。

  • 17才で芸能界デビュー。19歳で倒れる。
  • 治療してくれた医師の宮川に猛アプローチし、結婚。20歳で華奈子を出産。
  • 夫の一郎との仲は良好。一郎との〇ックス中、華奈子と〇ックス中の夫氏に目撃される。
  • 一升餅サイズの爆乳。

私と10歳違うはずなので今年で47歳だが、どう見ても30台前半だ。シミ一つ無い綺麗な肌と黒髪、そして和服の上からでもわかる巨乳。

「勅令」から

「勅令」「義理の」「義理の(窓の向こう)」などに登場)

吉川雲母(きらら):宮川家の運転手兼女中(メイド)。

25才。処女。8才で宮川家へ引き取られ、華奈子の妹のように育てられる。

  • カップはAA。
  • 白い襦袢姿で夫氏を誘惑する。
  • 彩の処女を奪った疑惑。

スレンダーな体形に、黒のパンツスーツにベリーショートの黒髪が似合うカッコいい美人だ。

「勅令」から

  ( 「勅令」「制服(裏)」などに登場)

 

夫氏の仕事関係

小林:優秀な部下。イケメンだが粗チン

営業のエース。水無瀬と交際中だったが…。夫氏と一緒に出向先へ。

「部下」「部下(その後)」「別れ」などに登場)

桜井:小林の同期。金髪で巨根。

仕事をやる気がない。小林の恋人の沙織を寝取る。

名セリフ(1):「よし、孕め!沙織!膣内オマンコも!子宮子袋も!中古非処女にしてやる!俺の!精子で!」

名セリフ(2):小林彼氏ごめんな!お前のカノジョに、種付け托卵するわ!」

「部下」「部下(その後)」などに登場)

水無瀬沙織:小林の恋人。

営業事務。小林という恋人がいながら、桜井に寝取られる。

  • カップはH。
  • 陥没乳首。桜井にピアスを取りつけられる。
  • ドM属性。

小柄な身長に、ブラウスからはみ出しそうな大きな胸、パンツスーツが張り裂けそうな大きなお尻が魅力的だ。

「部下」から

名セリフ(1):「だって、あんな短小チンポじゃ気持ちよくないもん、浮気チンポコレが良いっ!」

名セリフ(2):「はいっ!出してっ!出してください!私の子宮赤ちゃんの部屋に!ご主人様の托卵精液浮気ザーメンくださいっ!」

名セリフ(3):「あははっ、出しちゃだめですよ、自分の部下小林君の彼女の赤ちゃんのお部屋しきゅうに、課長の赤ちゃんできちゃいますよ?」

 (「部下」「部下(その後)」「誘惑」などに登場)

 

まだいくつか追加したい項目はあるのですが、まずはここまでで。

reiさん、今後の更新を期待しています。