ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

検索順位「ノクターンノベルズ おすすめ」で7位(月刊ブログ活動報告2020年10月)

このブログに、はじめて記事を投稿したのが2020年9月28日でした。

いきなり寝取られ・NTR作品を紹介しています。しかも「恋人・現代」限定で。

無鉄砲でした(笑)。

torano13.hatenablog.com

 

あれから1ヶ月。

奇跡的にまだ続いています。

そういいたくなるほと、ぼくの過去のブログは短命でした。

 

1ヶ月続いたのは、こちらのかたがたの有形無形のサポートのおかげです。

  • ノクターンノベルズにすばらしい作品を投稿されている書き手のかた
  • ノクターンノベルズを支える読み手のかた(感想を読ませてもらってます)
  • このブログの読者のかた
  • Twitterでかかわってくれるみなさん
  • 令和を代表するセクシー女優、夏目響さん

深く感謝しています。

 

1か月間のブログ活動報告をしてみます。

アクセス数は累計6,102

f:id:torano13:20201029194703p:plain

アクセス数(2020年10月29日)

なんと約6,000アクセス。

ノクターンノベルズと夏目響さんの紹介という、しぼりこんだ発信にも関わらず、多くのかたにご覧いただいて、大変ありがたいです。

コメント3件

ノクターンノベルズの書き手のかたや、読者登録のごあいさつをいただきました。

コミュニケーションはTwitterが中心と思いましたが、Twitter使ってないかたもいます。

ブロクのコメントを開放してよかったです(一応、ぼくの承認後に公開されます。過去、ひどいコメントを書かれたので慎重に…)

 

Twitterでも見やすい!とコメントいただきました!

はてなブログが優秀だからです(笑)。 

 

アクセス元サイトはTwitter55%

f:id:torano13:20201029014045p:plain

アクセス元サイト(2020年10月29日)

最初はTwitterでブログの更新をシェアしていただけなので、80%を超えていたのが、あっという間に55%に減りました。

Googleほかの検索エンジンが合計で30%になったのは、はてなブログSEO対策の優秀さを感じます。

 

検索順位「ノクターンノベルズ おすすめ」で7位

いくつかのキーワードでGoogleの検索順位を調べました。()内はGoogleが認識しているコンテンツの数です。

  • ノクターンノベルズ」35位(443,000件)
  • ノクターンノベルズ おすすめ」7位(133,000件)
  • ノクターンノベルズ 寝取られ」9位、10位 (95,900件)
  • 「寝取られ」100位以内に入らず(45,800,000件)
  • 「夏目響」100位以内に入らず(9,660,000件)

一部悲しい結果になりましたが、ノクターンノベルズ作品をおすすめするブログとしては、想像以上に好調です。

夏目響さんのコンテンツ数には驚きです。今年デビューしたばかりなのに、歴史ある「寝取られ」の20%を超えてます!

 

投稿数は27でブログの読者数が37

f:id:torano13:20201029015748p:plain

ダッシュボード(2020年10月29日)

はてなブログにはダッシュボードいう機能があり、記事の投稿数と読者数がわかります。

1ヶ月で27投稿しました。

最初は週1〜2回の更新を想定していたので、かなり多くなりました。

 

そして、驚きの37名のかたが読者登録!

読者登録は、はてなidをもってないとできないので、伸びるイメージはなかったのですが。

ぼくの好きなはてなのユーザーのかたに、反応いただいて感謝感激です!

 

以上、数字でみると、このブログの別の一面がわかりました。これからも地道に続けていきます。

なにかご意見やご感想があれば、Twitterやこのブログへのコメントをいただけると、うれしいです。

ノクターンノベルズと夏目響さんのために、これからも更新し続けます!