ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【今週のおすすめノクターン】「風呂」が旬な8作!(2020年10月)

毎週、旬なノクターン作品を紹介する「今週のおすすめノクターン」です。

なお、「旬」の判定基準は、

  • 7日以内(先週の金曜から今週の金曜まで)に更新

とぼくの性癖です。

 

今週どきどきしながら読んでいた作品を8本紹介します。

今週の一言「風呂には無限の可能性がある」

f:id:torano13:20201030171326p:plain

今週は風呂もの

今週は「風呂」ものです。

タイトルに入っているものと、お風呂でのプレイがあったものを含んでいます。

 

「混浴大作戦」作者:akimasa(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n6994go/

息子が通う保育園の若い保育士さんが旅行にいくという。混浴温泉に泊まる3人を狙う父(バツイチ)。

とらののおすすめポイント:舞台を混浴温泉に絞り込んだことでリアリティがでています。

彼氏の目の前で彼女を後ろから犯す。何とも言えない感覚に動揺しながらもそれ以上に興奮していた。と彼女に声をかけると「イヤ……、見ないで……恥ずかしい……」と嫌がるふりをするが…「【第6話】未知の世界③」

 

「修道女(シスター)は、教会の子供達と一緒にお風呂に入る」作者:美雨(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4777go/

5人の孤児を育てる教会の修道女デリンダ。毎夜、少年たちと一緒にお風呂に入り…。

とらののおすすめポイント:「シスターだめ! 僕漏れちゃうよー!」 「いっぱい漏らしちゃいなさい!」って、どんな入浴か、気になるなら「1」

「ぼくが君を貸し出した」作者:名取虎三郎(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n9795fr/

恋人を先輩に貸し出す主人公。二泊連続の貸し出しは、三人で…。

とらののおすすめポイント:「七月六日」は浴室のシーンです。前日から朝にかけて七発中出しをされた恋人。自らの指でほじっていくと「ごぽっ。真っ白な粘液を吐き出した麻香の淫穴は、ひくひくと嬉しそうに蠢いた。そして主人公に孕み汁、んん、注がれ、ちゃった……素直くんの、恋人おまんこ、なのに……と。

 

冒険者もの」作者:つれつれつれ(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4782gn/

少年と結婚した三人の美女たち。彼らを狙う男たちの策略によって、彼女たちは1週間のクエストを受けることに。調教という名の…。

とらののおすすめポイント:浴室に登場するのは、雷鳴の異名をもつ上級魔法使いアイリーンと、彼女を堕とすザック。

(ぁ……やだ……完全に、乗りこなされちゃってる……っ)と抗おうとするのは「17 最悪の目覚め」

 

「マゾ女だらけの世界に召喚された俺」作者:咲耶(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n6320go/

とらののおすすめポイント:風呂場といえば剃毛!動くなという主人の命令に背かぬよう、どうしようもなく痙攣を起こしてしまう淫らな身体を必死に抑え付けていた。とマゾが耐えるのは「4.七海の調教 〜剃毛〜」

 

「腕白坊主だった幼馴染が、実は女だった件……」作者:霜月七五三(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8973gl/

とらののおすすめポイント:「稽古後にお風呂で…… ★」から。前から洗ってもらうと「ここがクセモンなんだよな~。このエラ張ってるのが、オレの中をズリズリって掻き回すんだよな。」と分析されてしまうと。

 

「ドM幼なじみと、淫らなラブコメを。」作者:結城彩咲(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n5949gm/

幼なじみがドMって、なんて幸せなのかと。

とらののおすすめポイント:入浴は「16話 お風呂でヌルヌルプレイ♡1〔エロ回〕」から。

「次は、おっぱいでシてあげる♡」柔らかな二つの胸は、俺の背中の至る所を移動していく。と背中に感じる2つの突起は、男子の夢でしょう。

あ。二作連続、幼なじみもの!

 

「妻の過去」作者:作者:rei(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2033gn/

妻しか知らない夫。夫の知らない過去をもつ妻。

とらののおすすめポイント:ホテルに宿泊したあと、お風呂に入る夫婦。

「えへへ、お風呂でするの気持ちいいでしょう?」

華奈子が嬉しそうに言う。だが、わたしには

また夫の知らない妻の過去が…「誘惑(午後9時)」から。

 

というわけで、今週とらのがグッときた8本の作品を紹介しました。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは土日はお休みです(緊急ニュースを除く)。

しっかり、ねっとり、ぐっちゃぐちゃになるまでノクターン作品を読み込んで、来週も作品を紹介していきます。

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。