ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんがSOD LANDに緊急出勤!どうする、俺!(週刊「スコッパーとらのの日記」その3)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

自分用のメモなので、特にオチはありません

f:id:torano13:20201021011928p:plain

とらのの日記3

 

 

2020年10月12日(月):夏目響さんがSOD LAND出勤のニュース!

更新予定を発表するのは、自分を追い込むには有効。やりすぎると心が折れそうだけど。

 

夏目響さんVR作品が1位に!

 

夏目さんからも「今すぐ購入してくれないと泣いちゃうぞっ!」と。

仕事が終わり次第、買います!(そいえば、MVR買ったことない…)

夏目さんのリアクションに感謝🐯

 

そして大ニュースが!!!

夏目響さんがSOD LANDってところに出勤するらしい。どこ?その国は?とパニックになるぼく…。

しかも夏目さんからのお誘いが!

ど、どうする、ぼく!

 

桃月なしこさん、絶好調。「B.L.T.」を買わなくては!

mdpr.jp

 

西永彩奈さん、DVDがAmazonランキングで1位に!おめでとうございます!

 

まず世に出すって、ぼくのなかではまずTweetしてみる、かな。

 

執筆業のひとつのかたち(ノクターンノベルズの作家さんにもいたような…)

aoikirinblog.com

 

 性癖間で戦っても得るものはないですよね…。

 

性癖どころか、リアル推しですら絞り切れないぼくは…。

 

誤字脱字報告についてふと思ったこと。

 

10月13日(火):SOD LANDに夏目響さんが降臨!(いよいよ当日)

西永彩奈さん、32枚目のDVDを出すベテランだけあって、投稿が絶妙!

 

「週刊とらのの日記」を公開!

torano13.hatenablog.com

 

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数のデータ集計も続けてます(地味に、大変…)

torano13.hatenablog.com

 

少し心が落ち着いていたところに、夏目響さんから…写真付きのお誘いが!

 

だが、整理券の配布は15時から。仕事途中で抜けられないから…。

 あきらめるべきなんだろうなあ。SOD LANDって、よくわからないし…、。

 

と思ったら…

さおり@AVライター (@AV_daughter) | Twitterから絶妙のタイミングでレポート記事が!

 

記事で紹介されていた東スポさんの投稿を見ると、最後に夏目響さんらしき女性の後ろ姿が!ちゃんと映してよ!!!

 

このあとぼくは……。

 

夜の投稿で、思わずこのブログの根幹を揺るがす問題に!

 

ご本人からもいいね!をいただいてしまう。これは夏目響さんファンブログにするように!ってこと?

 

ブログの記事も悩ましい…。

 

感想だけでなく、余計なことを書いてしまってるかも。

 

ライター業界でなぜこんなことが…。

note.com

 

腐女子ですか…。

note.com

 

面白い小説のコツが?

editor-pit.info

 

妄執をやめる…。

readingmonkey.blog.fc2.com

 

ゼロイチファミリアのカレンダー、欲しい!

   

10月14日(水):深夜のメッセージ

SOD LANDまで行ったものの、夏目さんが人気すぎてあきらめたぼくに…。

こんな優しいメッセージが

 

 もちろん、次回に向けて宣言。

いい夜だった…(10月13日は、夏目響さんにもっとも接近した記念日です)。

 

今週のテーマは「少年少女もの」。アカウント凍結から復帰された、ささつきつくねさんのお祝いの気持ちで!

torano13.hatenablog.com

一応、閲覧時の注意事項を記載してみた。

 

ひたすらブログの進捗を投稿。客観的になれるのがいいです。

 

ネタも思いついたら投下。

 

エロ記事ライターのトラ寝子さんと知り合う!

twitter.com

 

アダルトライターの匿名アニキさんも。

twitter.com

 

ノベルアップが夜食エッセイを募集中。ブログ管理人の夜食を紹介してみようか…。

 

桃月なしこさんからスケジュール確保命令が!

 

10月15日(木):レビューに魅せられて…

ノクターンノベルズをどこから読むか、174名のかたに回答いただいて感謝!

torano13.hatenablog.com

 

AVレビューを読んで、感動。いいレビューを書きたい!と盛り上がる…。

 

こちらのレビューもまたいい!サイトの明るいデザインとフェチズムが特に!

 

ここでついレビュー執筆宣言のTweetを…

詳しくはこちらを。

レビューしちゃうぞ計画その1「はじまりはいつもTweetと夏目響さん」(2020年10月) - ノクターンノベルズ作品をおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

 

無茶苦茶、同感。

 

そして今日もビッグニュース!夏目響さんの新作が11月に。

 

し、しかもタイトルに、ご本人が恥ずかしがっちゃう、大サービス!

 

気になることがひとつ。プラットフォームによって性表現に対するスタンスが異なるので、しっかり把握して使いたい。

 

念のため、はてなブログの評価を確認してほっとしました。

 

描写で伝えよ!と。

近い話が、文章添削の本にもあったので紹介。 

 

Peaceさんの書籍「はだカノ」がいよいよ発売!

 

夏目さんのラジオ出演情報、絶対聴かねば! 

 

10月16日(金):今週のおすすめは「NTR真っ最中」「ボーイッシュ」「続編」

 

もちろん朝から夏目響さん

 

鈴木咲さんのショートカットは本当にすてき!

 

最近のタイトルについて…。ふいた(笑)。

 

ふと、このブログをはじめたきっかけの投稿を思い出す。

 

そしてどうにかブログで今週のおすすめを公開。相変わらず、NTRは強い!

torano13.hatenablog.com

 

10月17日(土): この先何になるかわからないという彼女

 なんと、週プレに深キョン

 しかも夏目響さんまで!閲覧用、保存用、永久保管用の3冊を買わなくては!

さらに、さやかさんまでバニー! 

伊織もえさんの、こ、この衣装は!

 

SOD LAND出演について夏目響さんから丁寧なお礼のメッセージ。

Tweetのなかで「私がこの先何になるかはわかりませんが…」と素直に胸の内を語る夏目さん。応援するぞ!

 

寝取られの分岐について。奥が深い。 

 

これまでの活動を集計。慣れないわりに、そこそこがんばってるぞ(誰もほめてくれないから、自分がほめる)

 

10月18日(日): リアル推しに満たされる

さやかさんが夏目さんの最新作の紹介記事を!(ほんと、すごいタイトル!)

 

西永彩奈さんの攻撃は多彩すぎる!

九条ねぎさんのバニーもすごい!

再び西永彩奈さんの強烈な!き、来てる?

 

夏目響さん三連発!

(1)夏目さんのポーズのネーミング募集!

 (2)スポニチに夏目さんの新作紹介! 

 (3)夏目さんから究極の選択が!

 

ほかにも考えていることはあって…(秘密)

 

というわけで、ブログ開始から3週間。

あらためて、夏目さんだらけのブログです。

 

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com