ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんが「週刊プレイボーイNo.49」の「2020年AV流行語大賞BEST10」に!(2020年11月)

夏目響さんが週刊プレイボーイに載っている!

情報を入手したぼくは本屋に駆け込みました!

2020年AV流行語大賞BEST10f:id:torano13:20201126011453j:image

こういう特集を書いてくれるのが週プレ!

第4位「SOD LAND」

セクシー女優と飲める大人のテーマパーク!

このビジュアルに、シェーカーをふりながら面積の少ない水着姿の夏目響さんが名前入りで登場してます!

さすが週プレ、わかってます。

写真はこちらを参考にしてください。

hochi.news

こうしてみると「SOD LAND」のインパクトは大きくて、トップバッターに選ばれた夏目響さんは期待されてるってことです。

6月の週刊プレイボーイではインタビューが掲載

erogetoerodouga.com

さやかさんが紹介されていたのを発見!

バックナンバーを探してみようかな…。

読者アンケートの投票を忘れずに!

巻末のアンケートにはこんな質問が。

週プレのグラビアで見たい女のコの名前をふたり挙げてください。

もちろん夏目響さん

2枠あるので、2回名前を書いておきます。

と大興奮の週プレなので、その他の記事も紹介します。

週刊プレイボーイNo.49(気になった記事をご紹介)

特集「10周年上西怜NMB48グラビアジャック計61P+インタビュー9P」

ファースト写真集「水の温度」を出したばかりの上西怜さんが表紙と巻頭グラビアを飾っています。

今号は見事なグラビアポエムが満載されているので、別の記事で紹介します。

宇垣美里の人生はロックが‼

元TBSアナウンサーの宇垣美里さんのお仕事エッセイ。

つぼみのきもち

1000本以上のAVに出演した圧倒的な経験をもとに展開されるAVエッセイです。

今回はマニア作品に出演したときの気持ちについて。

この作品を見てくれた人が、膿のような苦しい何かを放出できますように!

 って一文にうれしくなりました。大変なお仕事だと思いますが、がんばってほしいです。 

(Vol.124という連載回数がすごい)

石原希望さんの単独インタビュー

「2020年AV流行語大賞BEST10」、ぼくは10のうち3つしか知りませんでした。

ぼくには手を出せる世界ではないかも…。

 

数少ないなかで知っていたのが石原希望さん。

唯一、女優名でランクインしたとしてインタビュー記事になっています。

とにかく元気いっぱいなTwitterアカウントはこちら。

twitter.com

日本一クセが強いゲーバー店員「カマたく」さんが人気のわけ

Twitterのフォローが120万人。壮絶な経験から得られた人生論?が面白いです。

セルジオ越後の一蹴両断!

日本代表のオーストラリア遠征について。

森保監督の「チャンスはたくさんつくった」はなんの慰めにもならないね

きっつい口調ですけど、まっとうです。得点という結果でしか判断されませんから。 

堂安律の最深部

隔週連載でブンデスリーガビーレフェルトで活躍する堂安律選手へのインタビュー。

メンタルの強さにしびれます。

www.youtube.com

江夏豊アウトロー野球論

テーマは「負ける要素のないソフトバンクに、巨人が勝てる唯一の戦い方」
昨日、4連勝でソフトバンクが勝利しましたが、解説の的確さに震えるレベルです、

(Vol.1103って連載数もすごすぎ)

週プレは裏表紙「今週号の中身」もすごい

充実した連載やトレンドにあった特集、パワフルなグラビア、などなど男性向け雑誌としては完璧な布陣なのに加えて、実は裏表紙がすごいんです。

自社の出版物の宣伝も織り交ぜた「今週号の中身」。

最近のコンビニは立ち読み防止を目的にした、中身が読めない状態で売られていることが少なくありません。

でも、裏表紙を読めばばっちりわかります。実際に読者がどうやって週プレを手にしているか、知っているからできるんですよね。

コンビニで販売されている、ほかの雑誌もマネしたほうがいいと思います。


f:id:torano13:20201126122559j:image

もちろんオンライン版 週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] も充実してます。

 

というわけで夏目響さんの掲載号で、がっつりと紹介させていただきました。

興味をもったかたは大至急、本屋やコンビニへ!