ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんが風邪をひいて…涙(週刊「スコッパーとらのの日記」推しVerその1)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の推し活動を振り返ります。

とらのの推しの投稿満載、つまり自分用でまったくオチはありません

 

f:id:torano13:20201111084250p:plain

とらのの日記推しVerその1

2020年11月2日(月):桃月なしこさんがビックコミックスピリッツの表紙に!

ビックコミックスピリッツの表紙に桃月なしこさんが!スピリッツは感度が高い!

 

桃月なしこさん、ご本人からも追加!

 

夏目響さんがクリスマス会を企画中!仕事によるけど、プレゼントは贈りたい。

 

戸田真琴さんpodcastをさせてた!聞いてみようっと!

 

九条ねぎさんといえばバニー姿を連想するけど、普通にかわいい。

 

ブログ更新しました。寝取られ/寝取らせ性癖ものです。

torano13.hatenablog.com

 

11月3日(火):夏目響さんの子宮口DVDが月間4位に!

夏目響さんのDVDが月間4位に。限定版はキャンセル待ち!

 

鈴木咲さん、誕生日おめでとうございます。美しい!

 

さおりさんから究極の美人AV女優ランキングが!やはり本庄鈴さんが。

 

桃月なしこさんの1st写真集、攻勢が!

 

九条ねぎさんは、やっぱりバニー!

 

西永彩奈さんの合法ロり路線はぶれない!

 

高橋留美子さんへのインタビュー漫画。すごいとしか。

 

火将ロシエルさんの #タイツの日

 

タイツの日、ありが🐯

 

我妻ゆりかさん週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます!

 

小倉由菜さんの新作!

 

11月4日(水): 夏目響さんが風邪…

夏目響さんが風邪…。早くよくなりますように!🐯

 

いいおりしの日に感謝!西永彩奈さん

 西永彩奈さん、連発!これまでのお尻実績が活躍するなあ。

 

西永彩奈さん、大人モード!

 

透けちゃてるよ、西永彩奈さん

 

西永彩奈さんのDVD発売イベントはあのソフマップ

 

九条ねぎさんのお尻は健康的!

 

鈴木咲さんはスレンダーなお尻!

 

加美杏奈さんも!

 

石原希望さんから #いい推しの日 と教わった!

 

#いい推しの日 なら夏目響さんを雄すしかないわけで!

ご本人の過去投稿から。

こちらもお尻!

 

もちろん、そよんさんを忘れているわけがありません

 

ボーイッシュ力、高すぎる広瀬もこさん

 

ネットの情報を見抜く力が必要。

かわいい七沢みあさんの体形をどうこう言うって、なんなんだと。

 

ブログを更新しました。pixivのリクエスト機能について、書き手のかたからのアンケートと実際にリクエストで作品を書かれているかたに感想をいただきました。

torano13.hatenablog.com

11月5日(木): そよんさんからの誘惑が!試されてる?

そ、そよんさんが…

 

さおりさんが2020年10月デビューした女優さんの10選を!

毎月たくさんのかたがデビューされる世界なんですね。

 

そのひとり、堀北わんさんちっぱい宣言!

 

九条ねぎさんのお尻はトレーニングの成果でしょう!

 

ブログを更新しました。「妻の過去」の人物紹介を勝手に作ってしまう企画です。

しかもプレゼントなどと…。

torano13.hatenablog.com

 

ブログを更新しました。とらのの日記は夏目響さんでいっぱいです。

torano13.hatenablog.com

 

11月6日(金):夏目響さんからご褒美をもらう金曜日

夏目響さんからご褒美が!うれしい!

 

Twitter含めてSNSは好きだけど、誹謗中傷に対しては法的な整備を進めてほしいです。

 

我妻ゆかりさん

 

写真集発売までカウントダウンをしかける、桃月なしこさん。うまい!

 

深田えいみさん、活躍の幅が広い!セクシー芸人か。

 

復帰した星奈あいさんが絶好調!

 

坂道みるさん、かわいい!

このYoutubeも気になる。

 

ブログを更新しました。近親ものとまさか!の展開作品です。

torano13.hatenablog.com

11月7日(土):石原希望さん、明るい! 

石原希望さん、とにかく明るい!

 

11月8日(日):桃月なしこさん、誕生日おめでとうございます!

桃月なしこさんの誕生日をお祝いする、水湊みおさん。美しすぎすぎる。

 

九条ねぎさんは、お尻だけでないのです!

いいおっばいの日 に感謝。

  

というわけで、ブログ開始から6週間。

とらのの日記は、推しVerと創作Verに分けて更新します。 

この推しVerで、とらのはひたすら癒されれてます

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com