ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【今週のおすすめノクターン】「近親もの(兄妹)」「近親もの(いろいろ)」「まさか!」が旬な13作!(2020年11月)

毎週、旬なノクターン作品を紹介する「今週のおすすめノクターン」です。

なお、「旬」の判定基準は、

  • 7日以内(先週の金曜から今週の金曜まで)に更新

とぼくの性癖です。

 

今週どきどきしながら読んでいた作品を8本紹介します。

今週の一言「近親は兄妹から祖父孫娘まで」

f:id:torano13:20201107011248p:plain

今週は近親もの(兄妹)

まず「近親もの(兄妹)」の7作です。

今週のノクターンノベルズでは、兄と妹の組み合わせを多く見かけました。

作品によっては近親者による妊娠のリスクに対して解決策を盛り込んでいます。作者さんも禁忌とされる行為をどう扱うか、工夫のしどころです。

(「近親もの」って「近海もの」に似ていて、海産物みたいでわかりづらい?)

 

「俺の妹が最高のオカズだった」作者:風見 源一郎(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2468et/

シスコンの兄と、ブラコンを隠す妹が近づいたり離れたり…。妹の名は美優(合体済)。

とらののおすすめポイント:兄はついに妹の美優と中出しへ。ようやくここまで。

「おにいちゃんの、せいえき、しきゅうに、いっぱい……あっ、ああっ……ぃ……んっ……」「お兄ちゃんの精子で孕みたがりな妹と初めての中出しセックス」から

 

 

「濃ゆいの飲ませてお兄ちゃん! 俺の妹がサキュバスだった件」作者:武烈(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n0789gl/

サキュバスの妹だけに、飲ませる約束をしてしまった兄が…。妹の名は紗希(精飲済、未合体)。

とらののおすすめポイント:相変わらずコミカルなサキュバスもの。だが、ついに妹が兄を救うために、口以外の穴を…。お口以外の穴に出せばいいんでしょ? お母さん、そう言ってた。だから……えっちしよ」とあと一歩なのが「31話 夢のフェラリ・ナーサ(2)」

 

「顔を合わせると冷たいけれど、壁越しだと素直になれちゃう兄妹の話(妹編!)」作者:珈琲(短編)連携作あり

壁越しに聞こえてしまうお互いの自慰。妹の名は紗矢(未合体)

https://novel18.syosetu.com/n9002go/ 妹編

https://novel18.syosetu.com/n8069go/ 兄編

とらののおすすめポイント:もう一つの短編(兄編!)と連動するしかけ。壁越しの相手の声で高まっていく…。

「紗矢。可愛い俺の、紗矢っ、さっ...うぐぅ!。」

「ふーッ...❤、おにぃ...ひぅ゛っ❤、イっちゃぅぅッ❤!。くふぅっ、ふーっ...❤。」

 

「うちの妹と〇〇をする夢を見てから妹の様子がおかしい」作者:小鳥遊 悠治(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4183go/

ハロウィンに現れたしゃべるジャックオーランタン。それに脅迫され、大切な妹を守るために兄は、大切な兄を守るために妹は…。妹の名は美樹(未合体)。

とらののおすすめポイント:

 じゃあ、もっとしようよ、キス。一緒に気持ちよくなろうよ、ねえいいでしょ? お兄ちゃんと妹が迫ってくるのが「キス」

 

「兄と妹だけの山奥暮らし! ~「近親相姦はダメ」と言ってた妹が夏休み中に「孕ませて」と言うようになったワケ~」作者:アリゾナみさき(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n5143go/

高校生の兄妹は、山奥で二人っきりで生活することに…。妹の名は美崎(合体済み)。

とらののおすすめポイント:中学時代のスク水を着た妹の美崎と…。エロいイラストがたくさん!

「赤ちゃん出来ちゃうっ、ダメっ、お兄ちゃん、出しちゃダメぇぇ!」と拒む妹が、「お兄ちゃん、いっぱい出してくれてありがと」と喜ぶのが「13話 兄と妹は禁忌の子作りを誓い合う」

 

「俺と妹で作る異世界の勇者【転移先の女神にふたりの妹と近親相姦して勇者を作るよう言われました】」作者:アリゾナみさき(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n6186go/

タイトル通り。妹の名は皐月(さつき)とこの美(二人とも合体)。兄妹での子作りを推奨される世界に転生したので、もちろん…。

とらののおすすめポイント:女神からの依頼なので、断れないし、近親でも問題ない

保証付き!

皐月も「お兄ちゃん、出して! あたしの子宮が欲しいって言ってるの!」

この美も「好きぃ! 近親相姦大好きぃ!!」

 

「ツンが強い義妹に冷たく接したら、泣きながらすがりついてきたんだが……」作者:ベーン(短編)

https://novel18.syosetu.com/n1416gp/

妹の冷たい態度に、兄のがまんが限界を超えてたとき…。妹の名は麻衣(合体済)。

とらののおすすめポイント:兄にすがる妹は、ようやく本心を打ち明ける。

「ずっとね……お兄ちゃんとエッチしたかった……。毎晩やらしいことを妄想して……ふ、んぅっ」

 

続いて「近親もの(いろいろ)」3作です。

兄妹以外のさまざまなバリエーションがありました。

 

「『神社の当主は魔物と交わるおしごと』」作者:ともちん(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n0809gp/

15才になった主人公は、神社を継ぎ、72の魔と交わって折伏しなければならない。毎月の危険日に…。

とらののおすすめポイント:第二話で父娘が交わります。魔と交わる娘が、人間を覚えていられるように、しっかりと覚えされないといけません!

「これが…ゆいの匂いか、処女膜に舌が当たるな。」

「いく時はいくって言うの。」

「いく」

と家族三人の共同作業は【妖怪の前に人間であることを忘れさせないために、おとうさんと交わるんだって】

 

「母娘近親NTR作者:カーマ(連載中)※寝取られ注意

https://novel18.syosetu.com/n7056fz/

主人公の妻と娘が義父に寝取られていた。父娘ものと、祖父孫ものです。妻の名は京子、娘の名は香奈。

とらののおすすめポイント:高校生になった娘が3才から調教をされていたという事実。妻と娘(5)が声をあわせて宣言する。

『私達、肉便器は生涯────ご主人様たるお父さんのお嫁さんです♥️ お好きにお使いください♪』「七話」から

 

「母の性交を覗く」作者:山田浅右衛門(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8736go/

 母が叔父に寝取られるのを、ぼくは除き続けた。

とらののおすすめポイント:「はい、一番気持ちのいいところに精子、ください。」と叔父にねだる母は「深夜の性交 精液をすすりながら」

 

「まさか!」の展開に驚いた3作。ネタバレになるので詳しくは書けませんが…。

「混浴大作戦」作者:akimasa(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n6994go/

息子が通う保育園の若い保育士さんが旅行にいくという。混浴温泉に泊まる3人を狙う父(バツイチ)。

とらののおすすめポイント:パパ、がんばりすぎちゃった。

 

「催眠術を使えるようになったけど、気弱な僕はクラスの美少女に放課後こっそりイタズラするところから始めてみた。」作者:ヒダリキキ(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n6222gc/

とらののおすすめポイント:催眠術、怖い。

 

「僕の知らないうちに、成金デブに調教されていた彼女」作者:竹井のこ太(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n3225gj/

とらののおすすめポイント:最新話で謎が…。

 

というわけで、今週とらのがグッときた13本の作品を紹介しました。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは土日はお休みです(緊急ニュースを除く)。

しっかり、ねっとり、ぐっちゃぐちゃになるまでノクターン作品を読み込んで、来週も作品を紹介していきます。

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。