ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズのおすすめ寝取られ/寝取らせ性癖もの作品10作(2020年11月)

今回のテーマは、寝取られ性癖の作品です。

恋人や配偶者が寝取られることに喜びを感じるひとびとが登場します。

合計10作品で、完結済みが2作、連載中が8作。

作品を選んだ条件は

  • 6か月位以内に完結または更新
  • 恋人や配偶者が寝取られて喜ぶ(もしくは寝取られて勃つ)作品
  • 寝取らせも含む

そして、ぼくの好み(性癖ともいう!)です。

f:id:torano13:20201102124133p:plain

寝取られ性癖もの

「あなたの、その顔が見たくて…… ~ いつの間にか×××になっていた妻との話 ~」作者:みたけの(本編完結済み・連載中)

https://novel18.syosetu.com/n3101ey/

美しくやさしい妻が完璧すぎたのか、EDになった夫。二人の問題を解決するために、密かに 彼女は「フリーセックスクラブ」に入会し、次第にSの素養を開花させていく…。

とらののおすすめポイント:クールで完璧だった妻が、あらゆるプレイを経験していく!

「足の裏で気持ちよさそうにピクピクしてますよ……。嫌じゃないですよね?」と夫に接する妻が『み、三十路も近くて夫がいる身なのに、十代の男の子に優しく口説き落とされて、お、オマンコ以外は、さ、捧げちゃいました』と公開調教を受ける!のが「結城 愛佳 ㉔:人妻アイの公開メス犬調教」

 

「妻を他人に」作者:卍君連載中

https://novel18.syosetu.com/n9670el/

38歳の美人妻を他人に寝取らせる物語(あらすじから) 

とらののおすすめポイント:清楚で可愛らしい妻は、過去複数の男と濃密な性経験の持ち主だった!夫氏は、自分では満足させられないため、妻を貸し出し、そしていつか、妻は自ら…。

「……どうしよう……ごめんなさい……」と、男を求める自分を恥じる妻

だが夫は確信してしまう。

清楚で可愛い顔に似合わず、その正体はマゾ体質の精液便所という事実。」

「16 恥辱にまみれて」から 

 

「堕ちていく妻が愛しくて」作者:黒(完結

https://novel18.syosetu.com/n5760gj/

結婚して18年の夫婦。夫の寝取られマゾ性癖により、肉体関係がうまくいかない。妻はある男から調教を受けM性を開発されていく…。 

とらののおすすめポイント:強烈なマゾとしての調教を受けるも、ひたすたに喜んで受けいれる妻。ただ夫への愛情は一途で変わらない。だが身体は調教主へ捧げる。

調教主と会話しながら、妻は自らの性癖に気づき、覚悟していた。

「ばれたら人生が破滅するかもしれない、いや、するだろう。だけども、だけどもだ。この関係をやめるつもりはなかった。」

 「第23話」から。

 

「見初められた妻~愛する俺の若妻は絶倫巨根の地主に恋をする~」作者:ぽんぽこぽんた(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n7218gf/

大怪我をしてしまった娘の治療費の為に、妻を金持ちに差し出す話です。(あらすじから)

とらののおすすめポイント:寝取られものながら、コミカルで明るい。妻が金持ちとの肉体関係に溺れれていき、夫はその光景に興奮する寝取られ性癖が開花していく。

金持ちの挿入に「コレッ、凄い…こんにゃの、初めて…」と声をもらし「(これ、駄目だわ…間違い無く、嵌っちゃう…)」へと「第八話」

 

「咲の危ないカラダと男達の淫棒」作者:zoo(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n7949gi/

夫はネットに寝取られ小説を綴っていた。かつて所属していた野球部のメンバーに読まれ、彼らは夫の願望を実現すべく、元マネージャーの妻を狙う。

とらののおすすめポイント:寝取られ進行中で、まだ直接的な行為には至っていません。

(ぁあ、、、あの人にされているみたい、、、。ダメ!、、あんな人、、。)と嫌いな先輩に触られたことを思い出して感じてしまう妻は「咲の葛藤」

 

「嫁と温泉に行ったけど微乳娘と混浴で我慢できるわけがない」作者:るるぺら(完結)

https://novel18.syosetu.com/n4091gm/

とらののおすすめポイント:巨乳の嫁もいいけど、微乳もいいよね。温泉でスワッピング状態に突入。

大きなチンポ♡入れてもらいます、夫のじゃ満足できません♡ごめん!ごめんね、ごめんね!、あうっ♡♡」

あっ、あっ、りんのアナル♡こわれちゃう♡

夫の知らない妻のアナル絶頂は「おくられてきたどうが1」

 

「あなたの事が大好きなビッチ彼女が、NTR(寝取られ/寝取らせ)セックス報告で鬱勃起マゾ調教してくれるお話」作者:蟲さん(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8883fo/

とらののおすすめポイント:ビッチ彼女だけに、しょっぱなから激しい報告の連続!

子宮口に亀頭が無理矢理捩じ込まれるような生ハメね♡されてきたと報告する彼女。

「…あれ、?ご主人様ちんぽと比較されて、オスとしての差を見せ付けられて…」と調教してくれるのが「⑧寝取らせ【エロガキ】露出調教」

 

「優美の寝取られ報告」作者:青い性癖(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n3883go/

寝取られ性癖をもつ夫のために、他の男に抱かれる妻。妻の報告スタイル。

とらののおすすめポイント:可愛らしい妻の報告が、次第に過激になっていく。

先端からもうあなたのものと大きさが違いすぎてちょっと苦しかったはずが

おっ、おっ、おっ、ってオホ声出しちゃってから

「はい、思いっきり出してください!」とおねだりしてしまう妻。

 「1話 アパレルオーナー忍との行為」から

 

異世界に行ったらM男だらけだったので、『寝取られマゾ』を量産してやることにした」作者:NTR太郎(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n0442fg/

とらののおすすめポイント:全編寝取れれマゾばかり。そういう異世界なので。

寝取られマゾの見本として、ブルースとクレアの結婚式(前中後編)がおすすめ。

貴方が寝取られ好きの変態だって事は、随分前から知ってた事なんだから♪」と新婦。

僕のような情け無い寝取られマゾの劣等遺伝子より、ご主人様の様な逞しくも雄として最上級の優秀な遺伝子によって、愛する妻を孕ませて下さい!!」と新郎。

「イ、イクッ♡ーー ブルースの前で、ご主人様の子を孕みながらイッちゃうぅ♡♡」と新婦。

「ーーいいぞ!! 情け無い寝取られマゾの旦那の目の前で、見せ付けながら俺の子を孕め!!」とご主人様!

「第四十一話 純白のウエディングドレス 《後編》」から

 

「愛する白き妖童を捧ぐ」作者:Nano.(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4807fv/

最愛の恋人であるロリババァ様を別の男に寝取らせる、現代ファンタジーな寝取らせものです。(あらすじから)

とらののおすすめポイント:

「まったく……やはりおぬしの癖は度し難いのう……♥」と性癖に呆れるロリババアさまだが、雑魚となじられて「はやく、早く、はやくぅっ!♥ イけ、イけぇ、ぇえ゛っ!♥」と叫ぶのが「千歳さんと悪友と、休講と◆」

 

ぎりぎり選考外になった2作品(どちらも寝取られ要素のある良作です)

「ぼくが君を貸し出した」作者:名取虎三郎…主人公は恋人を貸し出しするものの、精神的には苦しんでいるので。

「妻の過去」作者:rei…妻の過去を聞き出しては、寝取られ感に興奮する夫だが、実際の寝取られに喜ぶとは思えないので。

 

おすすめのノクターン作品があったらぜひご紹介ください、ブログへのコメントもしくはTwitterにいただけるとうれしいです。

twitter.com