ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計255回)を調べてみた(2020年10月10日)

ノクターンノベルズの時間あたり投稿数を調べてみました。

こちらのTweetが気になったからです(わこーさん、確認ありがとうございます。)

調べた方法

  • 集計時刻:11日(日)の1時ごろ
  • 対象の作品:最終掲載が2020年10月10日の作品
  • 注意点:最終時刻のみしかわからないため、1日に複数回投稿されたとしても1回にカウントされます。また、ノクターンノベルズの更新の仕組みがよくわかっているわけではないので、表面上のデータを見ただけです。

わかったこと

  • 20時台から翌日の1時台まで件数が集中
  • 一般的にインターネットへのアクセスが伸びる、8時台、12時台もそれなりの件数に。

一度調べたぐらいでは、何とも言えないのでしばらく集計するつもりです。

さらにいえば、時間帯別のPVが欲しいところですが……。

投稿数のグラフ

f:id:torano13:20201011020822p:plain

時間当たり投稿数(ノクターンノベルズ2020年10月10日)

集計したデータ(10月11日(日)01時ごろ集計)

  • 0時台:28作(「サキュバスの眷属」から「幼馴染を盗撮してたらポイントカード制が始まった ~ポイントを貯めて夢のエロライフへ~」まで)
  • 1時台:14作(「シェア・カースト」から「サキュバスデリバリー 愛しのあの子は清楚ビッチ!」まで)
  • 2時台:2作(「下品交尾は巨尻痴女と」から「ラブリー・アンサンブル・シスター」まで)
  • 3時台:2作(「ラブリー・アンサンブル・シスター」から「家畜がお似合い」まで)
  • 4時台:0作(投稿なし)
  • 5時台:4作(「超越者は今日もゆく  ~ 異世界でのんびりと暮らしたい今日この頃 ~」から「テンプレクソ異世界召喚でざまぁ系、そっちが異世界に勝手に呼んだなら、逆に日本に送られる覚悟はあるんだろうな?」まで)
  • 6時台:4作(「可愛いだけでは務まらないのがメイドというお仕事です〜元アサシンのメイドさん〜」から「イトコと同居はじめました。 ~ロリ巨乳娘と同居って、そんなのヤルしかないでしょ!!~」まで)
  • 7時台:7作(「立花雪美・淫乱な1人暮らし日記」から「炎王剣獣伝」まで)
  • 8時台:10作(「エロいダンジョン経営!ダンジョンコアに転生した俺は女冒険者を犯しながらダンジョンを強くしていきます。」から「ヤンデレ押し掛け妻が怒涛の勢いで攻めてくる」まで)
  • 9時台:2作(「黒い穴 ~底辺のオッサン、ゴミ箱と一緒に異世界を行く~」から「私、実は変態露出狂なのです。」まで)
  • 10時台:7作(「文系女子は隠れ巨乳なマゾっ娘ちゃん」から「堕ちた妖精はオナホとして生きる道を選んだようです」まで)
  • 11時台:9作(「魔法少女リコ」から「”そうぞう”」まで)
  • 12時台:13作(「俺の名前は」から「催眠術を使えるようになったけど、気弱な僕はクラスの美少女に放課後こっそりイタズラするところから始めてみた。」まで)
  • 13時台:1作(「異世界でB地区の神様になったけど、誰にも言えない(X)」のみ)
  • 14時台:11作(「おふろり。-つるぺた金髪幼妻ともっと秘湯で湯煙甘ックス-」から「異世界に転生したからセックスのために全力を尽くしてみた」まで)
  • 15時台:7作(「牝犬飼育法入門」から「沙耶狂愛」まで)
  • 16時台:8作(「宇宙はそんなこときめてない」から「どうやら俺は友人の彼女を視線だけで寝取ったらしい―――これって寝取りになるの?」まで)
  • 17時台:12作(「夜魔王の花婿」から「ハガネノイト」まで)
  • 18時台:17作(「SEIREI」から「戦国フィクション プラス」まで)
  • 19時台:12作(「女勇者、白石星里奈のHな大冒険! ~エロいスキルで異世界無双・外伝~」から「天使とも例えられる美少女女優JK。そんな彼女が彼氏以外のモノを受け入れ堕天していく話。」まで)
  • 20時台:25作(「『ここはどこ?』」から「恵子の花びら(上京してきたばかりの女子大生がどうして母になったのか)」まで)
  • 21時台:16作(「七つの罪の復讐者 ~クラスカースト最底辺の僕は最強チートで成り上がる~」から「漁港で拾った猫とJK」まで)
  • 22時台:18作(「徒然なるままに(R18Ver.)」から「巫女神楽」まで)
  • 23時台:26作(「振られた相手から迫られたのでノッてみた」から「菊月島物語」まで)

参考

  • 24時台:42作(「犯されたい美少女魔術士の快楽日記」から「「父さんな、エルフの森を焼いちゃったんだ」から始まる銀髪エルフ義妹とのあまあま生活」まで)

読めていない作品がたくさん見つかって、うれしい集計でした。