ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計218回)を調べてみた(2020年10月13日)

引き続き、ノクターンノベルズの時間あたり投稿数を調べてみました。

前回はこちらです。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計258回)を調べてみた(2020年10月12日) - ノクターンノベルズ作品をおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

調べた方法

  • 集計時刻:14日(水)の12時半すぎ
  • 対象の作品:最終掲載が2020年10月13日の作品
  • 注意点:最終時刻のみしかわからないため、1日に複数回投稿されたとしても1回にカウントされます。また、ノクターンノベルズの更新の仕組みがよくわかっているわけではないので、表面上のデータを見ただけです。

わかったこと

  • 23時台が25本と最多本数
  • 一般的にインターネットへのアクセスが伸びる、12時台に山ができる。
  • 17時台から更新頻度が上昇。
  • 同じ時間帯に更新を予約している作品がある。

今週の金曜日までは更新します。

投稿数のグラフ

f:id:torano13:20201014011824p:plain

時間当たり投稿数(ノクターンノベルズ2020年10月13日)

集計したデータ(10月14日(水)0時半すぎ集計)

  • 0時台:21作(「先生はセックスフレンド」から「異世界にTS転移した男が男冒険者に魅かれていくお話」まで)
  • 1時台:10作(「俺のヒロインが可愛すぎる件について。」から「イトコと同じ部屋で 青×春」まで)
  • 2時台:2作(「通過した女たち」から「精力絶倫ショタなので、学園の女子全員とイチャラブ変態ックスします!!」まで)
  • 3時台:2作(「いくらなんでも甘やかし過ぎじゃありませんか」から「精神カウンセラーの催眠」まで)
  • 4時台:4作(「燦星楼~妖しの館は桜女神と蜘蛛娘とソーダ系美少女精霊のハーレムでした」から「君と二人でワンルーム」まで)
  • 5時台:3作(「家庭教師の俺がエロ体験を語る……」から「僕と幼馴染の秘密の出来事」まで)
  • 6時台:9作(「可愛いだけでは務まらないのがメイドというお仕事です〜元アサシンのメイドさん〜」から「炎王剣獣伝」まで)
  • 7時台:8作(「12性女」から「イケニエの鬼」まで)
  • 8時台:4作(「中学生日記【魔女の陰謀編】再々編集ver.」から「黒蛇男」まで)
  • 9時台:0作
  • 10時台:2作(「【総合評価10,000感謝】借金返済代わりに奴隷貰ったので死ぬほど愛してみた」から「小さな和菓子店の濃密マン汁(饅頭)」まで)
  • 11時台:3作(「魔法 ~風俗嬢に恋した男~」から「穢れ姫」まで)
  • 12時台:12作(「ガールズモンスター」(前日と同じ)から「沙耶狂愛」まで)
  • 13時台:3作(「大陸魔戦記 ~古の魔剣と亡国の姫君の反抗~」から「個人的な好みで紹介するおすすめノクターン・ムーンライト小説」まで)
  • 14時台:3作(「おふろり。-つるぺた金髪幼妻ともっと秘湯で湯煙甘ックス-」(前日と同じ)から「アニメヲタクの女子高生がエロアニメからリアルなSMに嵌り、堕ちていく物語」まで)
  • 15時台:1作(「まさか活発ボーイッシュ開発済み僕っ娘が催眠おじさんの魔の手にかかりユニフォームごとぐちゃぐちゃにされて敗北宣言させられるなんて」のみ)
  • 16時台:3作(「農村の性教育」から「悪魔のチ●ポ ~性欲にチ●ポが追いつかない件~」まで)
  • 17時台:9作(「監禁王」から「精液んまんまの人」まで)
  • 18時台:17作(「異世界魔王の後継者(サクセサー)」から「異世界生活支援は、信頼チートでエローライフを!」まで)
  • 19時台:12作(「ゲームの中で酒池肉林 ~俺のパーティーは牝奴隷限定~」(前日と同じ)から「星空の照らす、夜の砂浜で」まで)
  • 20時台:26作(「乙女ゲーの悪役令嬢になったオレが、ヒロイン主人公を食ってやる!」から「トリック・アンド・トリート! 〜女冒険者は悪夢の塔に囚われた〜」まで)
  • 21時台:25作(「エリート女捜査官たちが催眠術に掛けられちゃってエッチなソープ奴隷になって働く話」から「巫女神楽Ⅱ」まで)
  • 22時台:16作(「サキュバスサクヤヒメ ~魔神になった私(僕)は色々やらかします~」から「魔法使い見習いと若手NO.1剣士の悩ましい旅路」まで)
  • 23時台:25作(「異世界転生 牝奴隷調教から始める世界征服」から「黒の生き様(新)」まで)

参考

  • 24時台:44作(「エロいダンジョン経営!ダンジョンコアに転生した俺は女冒険者を犯しながらダンジョンを強くしていきます。」(前日と同じ)から「愛情と愛憎は紙一重。固有スキル「つける」で復讐します!」まで)

平日のはじまり月曜日でも250以上の更新があるとは、驚きました。