ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計194回)を調べてみた(2020年10月15日)

引き続き、ノクターンノベルズの時間あたり投稿数を調べてみました。 

前回はこちらです。

ノクターンノベルズの時間当たり投稿数(合計181回)を調べてみた(2020年10月14日) - ノクターンノベルズ作品をおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

調べた方法

  • 集計時刻:16日(金)の2時すぎ(寝落ちしたので21時台あたりは、16の午後に再確認したのでずれているかもしれません)
  • 対象の作品:最終掲載が2020年10月15日の作品
  • 注意点:最終時刻のみしかわからないため、1日に複数回投稿されたとしても1回にカウントされます。また、ノクターンノベルズの更新の仕組みがよくわかっているわけではないので、表面上のデータを見ただけです。

わかったこと

  • 20~21時台に投稿のピークができ、22~23時台は減少。
  • 6時台、12時台に小さな山ができている。
  • 同じ時間帯に更新を予約している作品がある。

今週の金曜日までは更新します。

投稿数のグラフ

f:id:torano13:20201016154837p:plain

時間当たり投稿数(ノクターンノベルズ2020年10月15日)

集計したデータ(10月16日(金)2時すぎ集計)

  • 0時台:16作(「神宿の秘祭」から「堕ちていく、そして目覚めさせられる」まで)
  • 1時台:8作(「俺のヒロインが可愛すぎる件について。」から「ABCの終わり」まで)
  • 2時台:4作(「~淫惑の百合~」から「僕が雌犬になった時」まで)
  • 3時台:4作(「ラブリー・アンサンブル・シスター」から「JCが3人のおじさんと姫初めを賭けたお正月麻雀に挑み、敗北して4P生ファック全穴処女喪失から変態マゾメス奴隷に堕とされちゃうお話」まで)
  • 4時台:1作(「僕と幼馴染の秘密の出来事」のみ)
  • 5時台:4作(「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」から「ドM幼なじみと、淫らなラブコメを。」まで)
  • 6時台:9作(「チート少女の異世界妹探し ※「普通の少女が異世界で、チートを使って妹探す。」改題」から「テンプレクソ異世界召喚でざまぁ系、そっちが異世界に勝手に呼んだなら、逆に日本に送られる覚悟はあるんだろうな?」まで)
  • 7時台:6作(「立花雪美・淫乱な1人暮らし日記」から「始めは夫のためでした」まで)
  • 8時台:2作(「落ちこぼれ魔導学院生の青魔法 ~貴族の女の子に好き放題やられたので、好き放題ヤり返します~」から「勇者の豚小屋」まで)
  • 9時台:6作(「ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった (R18)~」から「異世界性教事始」まで)
  • 10時台:4作(「「ふみえ」 その後」から「奴隷制度は道徳的に」まで)
  • 11時台:3作(「可愛いだけでは務まらないのがメイドというお仕事です〜元アサシンのメイドさん〜」から「面倒くさがり屋の異世界転生【Rー18版】」まで)
  • 12時台:8作(「ガールズモンスター」から「恥辱生活」まで)
  • 13時台:2作(「上京してきたばかりの女子大生が快楽堕ちしてママになるなんて(恵子の花びら)」から「ダンジョン攻略のかたわらで」まで)
  • 14時台:4作(「おふろり。-つるぺた金髪幼妻ともっと秘湯で湯煙甘ックス-」(前日と同じ)から「魔導士のケモノスカトロ好きは竜の呪いか」まで)
  • 15時台:3作(「高校の朝礼台の上で行われる、可憐な美少女の生徒会長にさらに襲いかかる恥辱の公開失禁」から「どえらい事になる前に助けよう!」のみ)
  • 16時台:7作(「生活指導主任は帰りたい」から「串刺し公 6」まで)
  • 17時台:10作(「監禁王」から「【R18版】TS転生~親友と転生したらオレだけ容姿SSエルフになった~ いふ!」まで)
  • 18時台:13作(「穢悪のヴェロニカ (旧題:BESTOWERS)」から「違法VRゲームに手を出したらエロトラップダンジョンに閉じ込められてしまった」まで)
  • 19時台:8作(「ゲームの中で酒池肉林 ~俺のパーティーは牝奴隷限定~」から「夜なき国と、母なる魔」まで)
  • 20時台:20作(「乙女ゲーの悪役令嬢になったオレが、ヒロイン主人公を食ってやる!」から「賢者の禁欲 【2020年10月16日更新★】 33歳から本当に1075日以上(丸2年11ヵ月以上)「抜いて」いない36歳独身男の話 7700UU突破!! 37000PV突破!! 130万文字突破!!」まで)
  • 21時台:20作(「七つの罪の復讐者 ~クラスカースト最底辺の僕は最強チートで成り上がる~」から「異世界じゃなくて元の世界に蘇生されたんだけど!?」まで)
  • 22時台:18作(「幼馴染を盗撮してたらポイントカード制が始まった ~ポイントを貯めて夢のエロライフへ~」から「妖怪たちの饗宴」まで)
  • 23時台:14作(「死んでやりこんだゲームの世界に転生したので、自由に生きてみる」から「ハロウィン前夜に魔女だった女の子に裸で乱交エッチする祭りに誘われたら、ハーレムになっていました。」まで)

参考

  • 24時台:38作(「エロいダンジョン経営!ダンジョンコアに転生した俺は女冒険者を犯しながらダンジョンを強くしていきます。」(前日と同じ)から「初夜権を行使するようなクズ貴族に生まれ変わったので、権利を維持しつつ粛清されないギリギリを生きていく。」まで)

木曜日も水曜日に続く200本を下回っています。