ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さん、青空ひかりさん、宮島めいさんのピンクのハメ比べ三段弁当を月刊SODで観た(2020年12月)

夏目響さんの共演作が紹介されている月刊SODを買いました。

 

ぼくの夏目響さんレーダーが、表紙のこの画像を発見したのです…。

f:id:torano13:20201205154519j:image

当然買うしかありません。

特別付録DVDでサンプルムービーをチェック!

早速、夏目響さんの共演作のサンプル動画を特別付録のDVDでチェック!(ウェブサイトで見れるんですけどね…)

f:id:torano13:20201205154620j:image

作品名は「教育実習生が巨根と聞きつけ校内中どこでも求愛ハーレム4Pを仕掛ける学園一美少女トリオ」

  • ストーリー:教育実習生を3人の美少女JKが誘惑するストーリー。
  • 出演者:夏目響さん、青空ひかりさん、宮島めいさん(いずれ劣らぬ美少女が!
  • おすすめシーン:テニスウェアでの三段重ね

サンプルのなかで、ぼくの脳を…いや股間を撃ち抜いたのは、3人のテニスウェア姿です。

宮島めいさんが仰向けに寝転がり、重なるように夏目響さんがかぶさり、青空ひかりさんがさらに二人の上に重なります。しかも3人ともノーパン!

つまりピンクの股間が3つ、縦に並ぶのです。

「わたしにも入れて!」とお尻をふって誘う3つのお尻。

しかも、響さんの声がいいんです。

 

な、なんですか、この豪華さは!

「ピンクの豪華三段弁当」命名させていただきます。

三段とも美味しくいただきたい!

というわけで、夏目響さんの共演作のサンプル動画を楽しんだので、本体(?)を読みます。

 

月刊SODとは、ソフト・オン・デマンドの情報誌です。

今月は「3P!4P!大乱交!」と乱交特集。


f:id:torano13:20201205154453j:image

表紙は左から小倉由菜さん、佐倉まなさん、唯井まひろさん。

 

下のほうに、夏目響さんの共演作の画像!

小さいなあと思ってたら裏表紙にf:id:torano13:20201205154552j:image

どかんと!

本誌のなかで、グラビアポエムならぬセクシーポエムを引用しながら紹介します。

巻頭大特集Part.1三ツ星女優編

表紙の三人、小倉由菜さん、佐倉まなさん、唯井まひろさんが登場する3P作品の紹介です。

作品名は「銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル」

豪華絢爛な舌ワザ!最高のクリスマス

豪華三ツ星ハーレムエッチ!

トリプルマ〇コでハーレム連射!

小倉由菜さん、かわいいです。 

巻頭大特集Part.2若手女優編

サンプルムービーをチェックした、夏目響さんの共演作紹介されています。

作品名は「教育実習生が巨根と聞きつけ校内中どこでも求愛ハーレム4Pを仕掛ける学園一美少女トリオ」

まずは見開き2ページ。

 パッケージから2カット、作品から6カットで、ハーレム感が爆発しています。

学園一の美少女トリオ!

好奇心満点な娘が容赦なく責めまくり!

エロ可愛い誘惑には抗えない…

どこでも挿入懇願!美少女エロ暴走

さらにもう1ページは4カット。

狙ったチ〇ポは必ずゲット!

恋愛交尾に夢中な乙女たち

そして、ぼくがおすすめのピンクの豪華三段弁当のカットが!

ハーレムプレイのいちばんの醍醐味、3マ〇コのハメ比べ。

吸着具合や締まり具合など3者3様のマ〇コを堪能!

ハメ比べるための三段…三段重ねと…。

「ピンクのハメ比べ三段弁当」に改名させていただきます。

すばらしい画像に、とにかく感動。

公開日の12月10日(DL版)を楽しみに待ちます。

大乱交特集

こんなに乱交の種類があったとは知りませんでした。

ロり娘乱交、修〇旅行乱交、人妻乱交から始まり、原住民乱交、スワップ乱交まで、15種類のパターン。

インパクトがあったグラビアポエムは

作品名「ド変態ハンサム女子に生チ○ポ挿入したら狂ったようにイキまくったので10発追撃中出しした 滝沢ライラ」

もっと激しく動いて!だって、私のマ〇コがそう言ってるんだから

このコピーは迫力を感じます。

SOD LANDの紹介ページに夏目響さんが!

SOD LANDの紹介ページが、青空ひかりさん、夏目響さん、本庄鈴さんのコラボグラビアになっています。

夏目響さんの水着姿が、前から後ろから楽しめます!

特別付録DVDは5時間の大ボリューム

思わずTwitterにも投稿しました。

 

5時間のボリュームに加え、人気作品はかなりの長編が収録されています。

  • 佐倉まなさんと戸田真琴さんの「紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 拘束×巨根 激ピストンイカセ地獄」
  • 本庄鈴さんと小倉由菜さんの「拘束・調教・人体固定 鬼畜大量膣奥出しレ×プ!Special!!!! 本庄鈴 小倉由菜 大量中出し16発!!」

この2作品は超絶おすすめです。

なお、本庄鈴さんと小倉由菜さんのピンクのハメ比べ二段弁当は、どエロいです!

正直、特別付録DVDがここまですごいとは思いませんでした。

あかげで、見たことのなかった、乱交作品の世界をたっぷり楽しめました!

速報!夏目さんが…

月刊SODのグラビア増刊の予告ページに、夏目響さんが!(また買ってしまう…)


f:id:torano13:20201206124236j:image

最後に、おすすめ作品のサンプルを視聴できるリンク先を紹介します。

サンプル版視聴可能ページ

教育実習生が巨根と聞きつけ校内中どこでも求愛ハーレム4Pを仕掛ける学園一美少女トリオ(SOD Prime)

銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル(SOD Prime)

 

拘束・調教・人体固定 鬼畜大量膣奥出しレ×プ!Special!!!! 本庄鈴 小倉由菜 大量中出し16発!!(FANZA)

紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 拘束×巨根 激ピストンイカセ地獄(FANZA)