ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

グラビアポエムにハマってます(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその3)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。

なお、自分用のメモなので、特にオチはありません

2020年11月16日(月):伍式さん、10万ptおめでとうございます!

伍式さん、おめでとうございます(10万ptってどんな数字なんだろう…)

伊藤大地さんからメディアで書く意味とは。

おおたきびんたさんから精読のすすめ。

生きるためにユーモアが欠かせない!

読み手のネコさんからのアドバイス

お風呂あがりの夏目響さんの髪を乾かすという至福!

 

ブログを更新しました。

執筆をお休みしたかたがなぜ再開できたか?

torano13.hatenablog.com

2020年11月17日(火):夏目響さんのことを考えている時間が多すぎる

あんじょさんから。

この女性心理を描けると、さらにエロくなりそう。

華音さんから。

成功に理由があるように、失敗にも理由があるって言葉を聞いたことがあります。

愛読している『淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険』の作家、ハヤカワウカさんから質問。

個人的には恋人を丁寧に描くと、寝取られはさらに濃厚になると思います。

華音さんから創作エッセイからのご紹介。

 推しコンナイトのコンはコンドーム!

夏目響さんのことを考えている時間が多すぎる…。

 

ブログを更新しました。

レビュー計画、少しずつ進んでいます。

torano13.hatenablog.com

2020年11月18日(水):創作界の話題がいろいろと

こぴーらいたー作家さんから「なぜ書けなくなったのか?」への回答。

伊集院アケミさんから創作で対価を得ることについて。

金銭的な安定は創作に不可欠だと思います。

 奈良ひさぎさんから、面白いかどうか、シンプルに考えたほうがいい、と。

変態JD社長の今後が心配です。

77oさんからのアドバイス。文章のレベルアップも同じかと。

笹 塔五郎さんの性癖にまつわる名言。

 

ブログを更新しました。とらのの日記の創作Verです。

torano13.hatenablog.com

2020年11月19日(木):Twitterのヒントを知る

熊ノ翁さんの言葉は重い。

青井きりんさんTwitterで世間と自分のズレを確かめたら?と。

ノクターンノベルズの作品を紹介するブログを発見!

aduuuuuniad.blog.jp

 

AVの視聴時間帯データ。朝派もいる!

 

ブログを更新しました。一歩ずつ、レビューを書けるように…。

torano13.hatenablog.com

 

ブログを更新しました。

グラビアページにそっと書かれた文章を「グラビアポエム」と名付けて注目したいと思います。

torano13.hatenablog.com

 

2020年11月20日(金):NTRBSSとは?(NTR博士)

NTR博士が丁寧に答えています。

ntrhakase.blog.fc2.com

かごのとりさんから創作への提言。

挑戦を続けるべし!と飛野猶さん

感想を書いてほしい作品を募集するアプローチも。

同人音声の制作のヒント!

もがいてもがいて、初心に戻ったら見えてきました。

2020年11月21日(土):グラビアポエムにハマってます

無限の可能性があるはず。

140文字で泣けた…。

 グラビアポエムにハマっている…。

 

2020年11月22日(日):書き手としてもっと精進したい

青木健生さんから登場人物の「動機」について

青井きりんさんから。

追い込まれないとできないと、追い込まれてもやらないを、足して2で割ると、ぼくになります!

曲名に「どスケベ」を加えると…。

 

ブログを更新しました。旬な作品を紹介します。

torano13.hatenablog.com

というわけで、ブログ開始から8週間。

今週はグラビアポエムにハマっています。

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com