ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

夏目響さんが「金のEX NEXT VOL17」に!伊藤舞雪さんのグラビアポエムを読む(2020年11月)

「決定!!あなたが選ぶAV女優2020総選挙」

このタイトルに、ぼくの期待は勃ちあがりました!

f:id:torano13:20201121003054j:image

夏目響さんに投票するぞ!

投票のチャンスは一冊につき一票だろうか?

わくわくしながら…

袋とじの「決定!!あなたが選ぶAV女優2020総選挙」を開きました

7人の女優さん…夏目響さんは登場せず…。

よく読むと「勝手に!!」の文字が…。


f:id:torano13:20201121003550j:image

まさか「あなたが選ぶ」と言っておきながら「勝手に」総選挙したとでもいうのか。

ぼくの怒りは股間とともに天をつくほどに。

即シュレッダー!

と思ったのですが「金のEX NEXT」を研究してから切り刻むことにしました。

 

ページをめくっていたら…

夏目響さんが載っていた!

夏目さんだけ、水着の面積が少ない疑惑の写真です。

f:id:torano13:20201121003541j:image

「SOD LANDへいってみた!!」という体験記にさりげなく!

残念ながら名前は載っていませんでしたが、シュレッダー行きからとりあえず保存に格上げに。

 

夏目響さんの水着ショットはこちらに!

 

hochi.news

 

せっかくなので今号に登場するかたのグラビアポエムを探ってみます。

(グラビアポエムとはグラビア写真の盛り上げ役の文章です)

グラビアポエム「金のEX NEXT VOL17」から

特集と名前別に、キャッチコピーと刺さったグラビアポエムを紹介します。

巻頭グラビアから(5人)

どうしても目が留まる。色白天然美巨乳は、“自称”Fカップ

だが、カップ研究家によると「GかHはありそう…」とのこと。

納得の分析である。

いや、どうせ溺れるのなら、そのほうが夢があるなた

と思うのですが、いかが!?

このポエムは見事です。

色白の美巨乳の上という、抜群のポジショニング。

そして謎の「カップ研究家」(笑)

  • 石岡真衣さん「これが…ヒミツのファイナル」
  • 相田美優さん「挑みたくなる美脚」
  • 脊山真理子さん「ついに“愛人”宣言?」

NEWSな袋とじ(1人)

  • 小林礼奈さん「某有名芸人Tとの離婚後初」

コスプレイヤーInstagramフォロワー数Ranking2020

  • 1位…えなこさん「国内ナンバーワンレイヤー!」
  • 3位…伊織もえさん「エルフが似合う透明感!
  • 4位…九条ねぎさん「もう尻しか見えない!」
  • 9位…桃月なしこさん「なしこだっちゃ!」

リアル推しがたくさんいる、いい記事でした!(ただし写真はInstagramから引用?)

中央グラビア(3人)

巻末グラビア(3人)

  • 和久井雅子さん「ぬぎたがりな俺の彼女」
  • 日向葵衣さん「麗しのJUICYボディ」
  • 英海さん「GOLDENボディみっけ♪」

決定!!あなたが選ぶAV女優2020総選挙(7人)

  • 熟女部門…佐田茉莉子さん「美を追求するためのAVデビュー」
  • 巨乳部門…三宮つばきさん「真っ白な美巨乳がそそる!」

確かにかなりの美巨乳です!

  • お姉さん部門…松岡すずさん「黒髪ロングの和風美女」
  • 美少女部門…八木奈々さん「体位の名前も知らないウブ娘」
  • 新人部門…石原希望さん「5メーカー同時デビューの逸材」

今年、5メーカーからほぼ同時にデビュー作が発売された逸材。屈託の無い明るいセックスと、圧倒的なセックステクで人気女優となった。特に肉食系のフェラチオは絶品で、舐めるというより喰らうという言葉がピッタリ。各メディアで注目され始めている期待の新人だ。

さすが石原希望さん。ただ5メーカー同時デビューがすごいって、みんなわかるのでしょうか?

  • 芸能人部門…七ツ森りりさん「水着NGのファッションモデルが脱いだ!!」
  • 女子大生部門…神木サラさん「1m超えバストが揺れまくり!」

 

19名のキャッチコピーから分析した推しポイント

Instagramuランキング以外の、18名のキャッチコピーを分析しました。

  • バスト:4人(Fカップ、Gカップ、美巨乳、1m超えバスト)
  • ヒップ:0人
  • 手足:1人(美脚)
  • ボディ:2人(JUICYボディ、GOLDENボディ)
  • 肌:1人(柔肌)
  • 髪:1人(黒髪ロング)
  • 性格:2人(ぬぎたがり、体位の名前も知らない)
  • 実績:1人(5メーカー同時デビュー)
  • 経歴:4人(元AKB48、芸人と離婚、医大生、ファッションモデル)
  • それ以外:3人(ファイナル、愛人宣言、AVデビュー)

どのキーワードでグラビアを盛り上げるか、さまざまな工夫がされています。

 

個人的なベストは、伊藤舞雪(まゆき)さん「完熟Fカップに溺れたい」

Gカップもありましたが、溺れるとのコンビネーションにぐっときました。

twitter.com

 

19名以外では、九条ねぎさん「もう尻しか見えない!」

九条ねぎさんの美尻に着眼したのがみごとです。

twitter.com

 

以上、シュレッダー行きギリギリで救われた「金のEX NEXT VOL17」のグラビビアポエムを読むでした。

次号の表紙は夏目響さんをお願いします!