ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

なんのための創作か?考えたりしています(週刊「スコッパーとらのの日記」創作Verその1)

このブログの管理人、とらののほぼ1週間の活動を振り返ります。

ノクターンノベルズなどの創作と夏目響さんが中心です。

なお、自分用のメモなので、特にオチはありません

2020年11月2日(月):NTR博士曰く、BSSの本質は「好きな女性の初体験をライバルにとられる」 

NTR博士さんのNTR関連Tweetは深い。

 

感想の効果について…。もっと書かせていただこうっと!

 

ブログも同じ。書ける状態をどう作り続けるか(できてない…)

 

夏目響さんがクリスマス会を企画中!仕事によるけど、プレゼントは贈りたい。

 

ブログ更新しました。寝取られ/寝取らせ性癖ものです。

torano13.hatenablog.com

 

11月3日(火):ブラックマンバ氏曰く「関係性を破壊するのが寝取られ」

「関係性を破壊するのが寝取られ」、まさに名言!

 

なろうの共通要素ですね…。

 

編集者の実践的アドバイス

note.com

 

ぼくは、読みを極めたい…。

 

こ、この指摘は鋭い。ぼくのブログはどうだろうか…。

 

夏目響さんのDVDが月間4位に。限定版はキャンセル待ち!

 

11月4日(水): サークルHDさんの創作プロセスを読むべし

サークルHDさんが創作プロセスを公開!ありがたいです。

 

ノクターンノベルズ作品「妻の過去」から。寝取られた女は…。

 

編集者からのアドバイス。さすがにわかりやすい。

editor-pit.info

 

長文タイトルについて。長文でもわかりづらいものも見かけるので…。

 

電マアプリ!さおりさんの体当たりレポート!

pan-pan.co

 

夏目響さんが風邪…。早くよくなりますように!🐯

 

ブログを更新しました。pixivのリクエスト機能について、書き手のかたからのアンケートと実際にリクエストで作品を書かれているかたに感想をいただきました。

torano13.hatenablog.com

11月5日(木): 青木健生氏曰く「タイトルをつけるのがうまい人は作品の核をつかむのがうまい」

タイトルは作品の核を。

 

このブログも挑戦し続けます!

 

ブログを更新しました。「妻の過去」の人物紹介を勝手に作ってしまう企画です。

しかもプレゼントなどと…。

torano13.hatenablog.com

 

ブログを更新しました。とらのの日記は夏目響さんでいっぱいです。

torano13.hatenablog.com

 

週の途中でふりかえり。

 

11月6日(金):誹謗中傷に対する訴訟・法的手続きについて

 

Twitter含めてSNSは好きだけど、誹謗中傷に対しては法的な整備を進めてほしいです。

  

創作物が評価されるための手段になると、つらい。

でもこのブログのアクセス数も気になっちゃうんだよなあ…。

  

物語の抽象化。ブログにも応用できるか…。

 

夏目響さんからご褒美が!うれしい!

 

ブログを更新しました。近親ものとまさか!の展開作品です。

torano13.hatenablog.com

11月7日(土):なろうのテンプレ化問題はノクタにも?

なろうはテンプレというけど…と。

最近、ノクターンノベルズの感想で見かける「ざまあリクエスト」って、なろうからの影響があるのでしょうか。

 

NTR博士の純愛好きとNTR好きの違いと、注意。

 

NTR博士から寝取られの注意点!

 

11月8日(日):書き手さんの更新停止

書き手さんの更新停止について。

感想の書き方によっては、才能や人格を否定してしまう…。

 来週から少し変わった感想についての記事を書くかもしれません。

 

プロからのアドバイス。ぼくのブログでも考えてみる。

 

創作者の承認欲求について。

 

というわけで、ブログ開始から6週間。

とらのの日記は、今回から創作Verと推しVerに分けて更新してきます。

さて、今週も楽しくノクターンノベルズを読んで、楽しくブログを更新していきます。

 

ブログへの感想やご意見は、ブログへのコメントやTwitterへどうぞ。

twitter.com