ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【今週のおすすめノクターン】「NTR真っ最中」「ボーイッシュ」「続編」が旬な11作!(2020年10月)

毎週、旬なノクターン作品を紹介する「今週のおすすめノクターン」です。

なお、「旬」の判定基準は、

  • 7日以内(先週の金曜から今週の金曜まで)に更新

とぼくの性癖です。

 

今週どきどきしながら読んでいた作品を11本紹介します。

今週の一言「ノクターンノベルズは連載中のNTR作品が豊富。次がどうなるか、どきどきしながら読むチャンスです」

f:id:torano13:20201016235345p:plain

今週はNTR真っ最中 ボーイッシュ 続編

まずは現在NTR真っ最中の作品から6本。真っ最中というのは、連載中で更新のたびにNTRが進んでいくのを楽しめます。

冒険者もの」作者:つれつれつれ(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4782gn/

幼くして天涯孤独な少年を救った3人の美女。彼らは結婚し、家族を営みはじめた。そして3人の雄に狙われた…。 

とらののおすすめポイント:NTR漫画の最高峰ともいわれる『橘さん家ノ男性事情』を彷彿とされる、迫力ある寝取られ展開。

おすすめは「凍姫」と呼ばれるクールなシルクが、巨根の持ち主に屈服するさま。 喘ぎ声の合間に「(ダメ……っ、気持ちいいところ、全部擦られてしまってる……ッ)」と必死にあらがうのは「14 翻弄されるシルク」

 

「どうやら俺は友人の彼女を視線だけで寝取ったらしい―――これって寝取りになるの?」作者:シン丸(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8322gn/

とらののおすすめポイント:タイトルどおりのシチュエーション。

「(略)見ないでぇ♡ 恥ずかしい…ですッ!(略)」

イヤイヤと頭を振るも「もっと欲しい、もっと見て欲しい」と垂れた瞳が言っていた。

と何が起きているのか気になったひとは「01 偶然見た友達の交尾と視線のセックス」から

 

「寝取り魔法使いの冒険」作者:まじかり(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n7524gn/

少年と少女2人の冒険者パーティーに加わった、青年魔法使い。少年は知らなかった…。

とらののおすすめポイント:「その視線にレンカは雄に犯される雌の歓びを感じてしまう。(もう忘れられないかもしれない…♡)」と少女が堕ちはじめたのは「レンカの不調、その理由」から。

 

「元カノに煽られながら最愛妻のラブラブ種付NTRビデオを鑑賞する話」作者:ちいたまひろ(短編)

https://novel18.syosetu.com/n1677go/

大きすぎる夫に悩む妻は、普通サイズのイケメンと…。

とらののおすすめポイント:いわゆるNTRビデオ鑑賞に特化した作品。この愛する妻は、何食わぬ顔をして不倫し、あの田村とセックスしてる……

 

「JCが3人のおじさんと姫初めを賭けたお正月麻雀に挑み、敗北して4P生ファック全穴処女喪失から変態マゾメス奴隷に堕とされちゃうお話」作者:暁麒麟(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4998ff/

JCが3人のおじさんのマゾ奴隷に…。

とらののおすすめポイント:本来は奴隷調教もの。番外編では、2人のおじさんがいないすきに1人のおじさんに徹底的にしつけられちゃうので、寝取りっぽいと。

わたしはもう、ほんとうに、橋下さんの都合のいいオナホに成り下がって――と墜ちていくのが「【番外編】2020年の夏休み 完堕ち済のJKがおじさんのオナホにされて連日好き放題ハメ倒されるだけの話 7月21日AM10:00~」から。

 

「妻の過去」作者:rei(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2033gn/

37歳の主人公が27歳の妻と暮らす平和な日々。でも彼女の過去には…。

とらののおすすめポイント:つねに寝取らの気配があった本作、ついにそのときが!

「だって、あんな短小チンポじゃ気持ちよくないもん、浮気チンポが良いっ!」と衝撃の発言が飛び出すのは「部下」

 

続いての旬は「ボーイッシュ」な3本。

(よく考えたら、ショートカットとボーイッシュを混在しているような気もする。ま、いっか。)

 

「いつまでも変わらないと思っていたガサツでボーイッシュな幼なじみがいつの間にか俺の知らないところで女にされていた件」作者:第三世界(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n3055gl/

とらののおすすめポイント:主人公エイトの視点が終わり、彼女のアイラ視点で真実が明らかになる!

(……エイトのより……先生のチンポ♡……でかくて♡……もう♡……やっべぇ♡……無理♡)と溶けていく「アイラがされたこと ~進路指導編~」はかなりきつい!

 

「まさか活発ボーイッシュ開発済み僕っ娘が催眠おじさんの魔の手にかかりユニフォームごとぐちゃぐちゃにされて敗北宣言させられるなんて」作者:D(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n0725go/

とらののおすすめポイント:サッカー大好き少女が「やっぱりおじさんの言う通り、気持ちよくマッサージ受けるとサッカーも気持ちよく出来るね」と喜ぶのは「後編」

番外編もかなりやばい!

 

「腕白坊主だった幼馴染が、実は女だった件……」作者:霜月七五三(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n8973gl/

とらののおすすめポイント:「なんだよ。五年ぽっちでオレの顔忘れちまったのか?」と声をかけてくる美少年は、実は「あとは一心不乱にあいつを思って手を動かすだけだった。」

 

え?

ボーイッシュといえば、もちろんこのおかた。夏目響さん。

しっかりTwitterをフォローして最新情報を逃さないように!

twitter.com

 

最後は「続編」。

「「ふみえ」 その後」作者:夢想(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n9846gn/

前作「「ふみえ」という名の母」の続編。

とらののおすすめポイント:前作は主人公の母親、ふみえが動画サイトで人気になっていました。続編では、また新しい展開が待っている予感!じわじわ動きだしています。

 

「XPJ箱」作者:XPJbox(連載前の醸成中

https://novel18.syosetu.com/n8939gn/

とらののおすすめポイント:公開前の作品を置いて醸成させ、いずれ独立させるという使い方がユニークです。

夢中になって腰をぶつけ合い、キスをして彼女の肌に淫紋を咲かせた。」。「淫紋を咲かせた」が気になるなら1.淫紋少女クラスター」の「ネジリ蟲③」から。

 

というわけで、今週とらのがグッときた7本の作品を紹介しました。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは土日はお休みです(緊急ニュースを除く)。

しっかり、ねっとり、ぐっちゃぐちゃになるまでノクターン作品を読み込んで、来週も作品を紹介していきます。

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。