ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【今週のおすすめノクターン】「妻」「母」「エルフ」が旬な7作!(2020年10月)

テーマ別に作品を取り上げる以外に、毎週、そのときの旬なノクターン作品を紹介しようと思います。

なお、「旬」の判定基準は、

  • 7日以内(先週の金曜から今週の金曜まで)に更新

とぼくの性癖です。

 

当初、「とらの寿司」の大将が、常連さんに旬のノクターン作品を紹介するのもありかと思い …

こんなビジュアルも探しましたが…。

f:id:torano13:20201002004412j:plain

寿司を握る職人のフリー素材

企画倒れ。もう少し練ります。

 

では、気を取り直して、今週どきどきしながら読んでいた作品を6本紹介します(ところどころ寿司屋風なのは、企画の名残りなのでおゆるしください)

妻もの三点盛り

「まずは、新鮮な妻ものと、熟成した妻ものを合わせた、妻もの三点盛りから読んでくんねえ!」

「妻が帰ってきません……。」作者:穂高(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2476gn/

小学校の臨時職員になった妻は忙しそう。あるとき、あれ?と思うことがあり…。

とらののおすすめポイント:あれ?もしかして…いや、まさかね…の展開が絶妙。例えば「ちょうど手のひらの中心にあたる硬いものは……?」と。いってみればライトNTR

 

「妻の過去」作者:rei(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2033gn/

主人公(37)は2年前に妻の華奈子(27)と結婚。温泉旅行に出かける。ある一言が気になって、妻を問い詰めていくと…。

とらののおすすめポイント:お酒を飲むと淫らさ全開の華奈子さん。「ねえ、1日で何回ぐらいイカされたの?」と華奈子から過去の出来事を聞きだしてふるい勃つ夫。とにかく流されやすい華奈子さんが最高です!

 

「つまかり ~異世界転移したら、妖怪たちが時々、妻を借りに来る」作者:園一(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n2095ft/

異世界転移した主人公は、妻のトキコと結婚。彼女には妖怪たちを接待する「つまかり」の役割があるとは知らずに…。

とらののおすすめポイント:それぞれの妖怪らしい妻の責めかた。「それでは、ごゆるりとご堪能ください」という口上とともに立ち上がると、帯に手をかけた」と進んでいきます。ずばりNTRです。

 

続いての旬の作品は

母もの二巻にもう一巻つけちゃう

「今週は熟成した女体のよさをとことん読んでくんねえ!」

 

母ものの2作品は対照的です。破滅に向かっているのは共通ですが、息子といたすか、いたさないか、それが問題なのです。

「「ふみえ」という名の母」作者:夢想(完結済み)

https://novel18.syosetu.com/n2434fs/

美しくきりっとした母の文江を慕う、マザコンの息子・真一。あるときから母の帰りが遅くなり……。

とらののおすすめポイント:いわゆる母NTRです。ほぼ息子の真一の視点からの描写で、NTRの気配をじわじわと感じていくのです。母を想う息子の愛がふみにじられたとき、狂気が…

 

「白日 ifストーリー 息子と母の絆」作者:黒須(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n1217gg/

母の美咲の浮気の証拠を手に入れた息子の誠司。次第に美咲を追い詰めていく…。

とらののおすすめポイント:徹底して冷静な息子の脅迫。息子に隠しきれない母の淫らな肉体。なお、連載ではまだいたしてません。

 

「目覚めたら、母さんを孕ませられる『夢』の中だった」作者:芥川愛之助(短編)

https://novel18.syosetu.com/n5386gn/

母の睦美(39)に対する想いを抑えられない息子の俊博(19)。ある朝、目が覚めるとある手紙が届く。子作りのパートナーが指名されていて…、

とらののおすすめポイント:母子ものの名手による合体短編。「〇さん……入ったよ……」と俊博はささやく!

 

変わり種のエルフもの

「さっぱりした作品が読みたい?森の香りがする、タイトルだけで大満足な一品だよ!」

「「父さんな、エルフの森を焼いちゃったんだ」から始まる銀髪エルフ義妹とのあまあま生活」作者:ばななぷりん(連載中)

https://novel18.syosetu.com/n4765gn/

とらののおすすめポイント:改題される前のタイトルが「エルフと送る中野区生活」という天才的なネーミングだったので…。

 

というわけで、今週とらのがグッときた6本の作品を紹介しました。

気になる作品があったらぜひ読んでみてください。

 

なお、このブログは土日はお休みです(緊急ニュースを除く)。

しっかり、ねっとり、ぐっちゃぐちゃになるまでノクターン作品を読み込んで、来週も作品を紹介していきます。

 

いつも作品を生みだしてくれる作家さんたちに感謝!

そして、できたてのこのブログの第一週にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

感想やご意見、この作品を読んでみて!などなど、大歓迎です。

ブログへのコメント、またはTwitterへいただけるとうれしいです。