ノクターンノベルズ作品とセクシー女優・夏目響さんをおすすめするよ #とらののおすすめ 【R18】

投稿サイト「ノクターンノベルズ」のおすすめ作品と、セクシー女優・夏目響さんを紹介します。

【速報】pixivでR18小説をリクエストできるノクターンノベルズ作家さん16名の一覧(2020年10月)

pixivで小説をリクエストできるようになりました。

もちろんR18小説もです。

prtimes.jp

 

ぼくがノクターンノベルズで作品を読ませていただいている作家さんがリクエストを募集され始めたので、わかった範囲で紹介します。

  • 10月5日の時点で15名のリクエスト募集を確認できました(9月30日時点で6名でした)。
  • 10月3日の時点で2名のかたがリクエストをもらったそうです(Twitterで投稿されていたのをたまたま見かけたので、知りました)
  • 10月14日の時点で1名のかたのリクエスト達成を知ったので追加しました
  • 報酬の平均は1文字1円~(1文字の単価はあくまで目安です)
  • 文字量は5,000文字から1万字が多いようです

リクエストの応募条件は、リクエスト機能の普及によって変動するとは思います。作家さんと読者がつながる新しい方法としてどんな発展をするか、楽しみです。

クリエイターのマネタイズの支援という意味では、pixivがリードしているのかもしれません。Twitterでも「コロナ禍で生活が苦しいのでお仕事ください!」という投稿を見かけるので、タイムリーな施策だと思います。

とらのはどう使いたいか:大好きな作品のIFストーリーをお願いしてみたい。でも既存の作品は作家さんお思い入れがあるから難しいか……。

作家さんのご紹介の形式は

  • 作家名(ノクターンのマイページへのリンク)
  • とらののおすすめの一文と作品

としています。

 

ブラックマンバさん (ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:お母さんをただの淫紋奴隷にしてぇーっ♡」は「淫紋と未亡人と娘と魔女」から

www.pixiv.net

 

タイフーンの目さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:「もしも、この幼くていやらしい穴に、俺のものを入れたらどうなってしまうだろう。「JCシェアハウスの管理人 ~姪っ子たちのオナニー、手伝います~」から

www.pixiv.net

 

マイク・Oさん(ノクターン

リクエストが届いたそうです!

 

とらののおすすめの一文と作品:俺ね、生意気な女がこうやってトロ顔になるのマジで大好きなのよw」は「正義感に溢れたFカップ風紀委員彼女が国で決められた結婚相手(元同級生のホスト)に寝取られる話」から

www.pixiv.net

 

日高久志さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:私は堕ちる訳には・・・いかないんだ・・・」は「対魔師 黒澤 彩花・クリスティア=カーマイオーネIF~もしも快楽洗脳してくる魔族がガルアーノだったら・・・~」から

www.pixiv.net

 

ネメシスさん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:ここまで快楽の拷問を受けながらも、否定の言葉を放つ彼女の精神力は凄まじいが、彼女の運命は変わらない。」は「魔法少女アルテミス」から

www.pixiv.net

 

変態紳士になろうさん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:「僕が舌を差し出せば、当然のようにソレは口を開いて雄ツガイの唾液をもとめようとしてしまう。」は「僕の寄生姫《キセキ》は終わらない ~普通だった人生が、ただ一度きりのセックスからどうしようもなく狂うお話~」から

www.pixiv.net

 

KMIFさん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:「オラッ、とっととイっちまえ、淫乱ババアッ!」は「堕ちた邪仙は淫らに嗤う」から

www.pixiv.net

 

神邪エリスさん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:交際相手が寝ている近くで、猪瀬は沙綾に覆い被さり挿入の準備をする。」は「四宮沙綾は清楚系腹黒ビッチ」から

www.pixiv.net

茶虎兵さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:サキュバス女陰まんこには、味覚に似た特殊な感覚がある。男根と精液の味――精力の質を、性器まんこで味わうことができる。」は「魔女宰相ティフェシュト ~悪のサキュバスは闇を裏切り勇者と濃密セックスする~」から

www.pixiv.net

 

蟹紅茶さん(ノクターン

蟹紅茶さん、早速2件のリクエストが届いたそうです(10月2日のTweet)

とらののおすすめの一文と作品:あ、頭の中がピリピリして何も考えられぬ……」は「年齢3000歳の僕のロリババア先輩は下級妖魔に寝取られる」から

www.pixiv.net

 

病み時計さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:あ、パンツと下着は記念にもらうから小笠原さんはノーパンノーブラで帰ってね」は「伝説の恋愛ゲームでNPCを犯しまくる!」から

www.pixiv.net

 

水無月卯月さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:幼い顔をしてドスケベ・・・究極のギャップで気に入ったぞ?俺のコレクションに加えてやる!感謝しろ?」は「アイドル→闇アイドル~私たち羽ばたきます。貴方の元で頑張って来た全ての力を注ぎ淫乱アイドルとしてこの身を捧げます~」から

www.pixiv.net

 

ミンカンスキーさん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:先生、俺……先生が初めてで、良かったです」は「セックス&ダンジョン!! ~我が家の地下に、H回数=レベルのダンジョンが出現した!?~」から

www.pixiv.net

 

唐仁原さん(ノクターン

とらののおすすめの一文と作品:最後まではしちゃダメです。検査に使う精液は、一番鮮度のいい、元気なものでないといけませんから。ね?」は「生殖能力のある独身男性は、女医さんの”子作り外来”に通うことが法律で定められています。」から

www.pixiv.net

 

おぴねるさん(ノクターン)リクエスト作品を納品済み

リクエストを受けて…

 納品完了!(わずか5日!)

とらののおすすめの一文と作品「あっ、あぁんっ♡ やぅっ♡ お、にいちゃっ♡ らめ……ぇっ♡」と陥落5秒前なのは「なまいき♡ツインズ」

www.pixiv.net

 

特別枠:小夜夏ロニ子さん(ノクターン

TwitterやnoteでR18の創作について発信されているかたで、作品を販売されてもいます。

www.pixiv.net

特にリクエスト機能開始に対してのTweethは参考になりますので、ぜひご覧ください(ご本人にリンクについて了承いただけました!)


Tweet1

Tweet2

 

noteでも官能小説についてのノウハウを公開されています(ただしCI-enに移行作業中)

note.com

 

ci-en.dlsite.com

 

このブログへの掲載を希望されるノクターン作家さまへ(希望してもらえたら感動!)

もし掲載を希望されるノクターン作家さんがいらっしゃれば、このブログへコメントまたはTwitterへご連絡ください。

 

(参考)pixiv「リクエスト機能」特設サイト

特設サイトでは、

  • リクエスト機能へのクリエイターの声
  • リクエス
  • リクエスト募集中の案件

が紹介されています。

www.pixiv.net

pixivのリクエスト機能、どう発展していくでしょうか。注目です。